Leather Goods Collection

2017. 5. 15

Blogをご覧のみなさま、こんにちは。
アシスタントバイヤーの米村です。

毎年ご好評頂いている “Leather Goods Collection” がスタートしました!
イタリアンレザーを使用したバッグや革小物のモデル・カラーを自分好みに選んでオーダーできるスペシャルなイベントです。

今年は開催店を分けて行っております☺♪
第1弾のお店は5/11(木)~5/16(火)まで・・・詳しくはこちら!!

 

・・と、いうことで今回は新作のコーディネートにLeather Goods Collectionのバッグを合わせてご紹介いたします!

まずは毎年この時期から欠かせない存在となるTシャツ。
今年はインパクトのあるロゴTで勝負したいところです。
×デニムも大好きな組み合わせだけれど・・
domingo ドミンゴ の別注 綿/麻パンツで着心地は涼しくも、いつもよりちょっと余裕のある着こなしに・・・

バッグはここ数年定番となっているコーデュラシリーズのトートLサイズ。
ベージュ×ブラックの落ち着きのある配色が大人のカジュアルスタイルにぴったりです。

 

今年の夏こそ挑戦したいショートパンツはLiyoca リヨカ の落ち感のある素材を選んでみました。
腰回りのシルエットが響きにくいのでショートパンツに抵抗がある方にもおすすめです♪

evam eva エヴァムエヴァのコットンハイゲージニットとレザーのシャワーサンダルでリュクスな着こなしに。

シンプルなスタイリングにはフリンジバッグでアクセントを。

 

ナップサックで2wayで仕様。

 

2017S/Sトレンドのフレアスリーブ。
夏はカットソーで取り入れるのはいかがですか?☺
manipuri マニプリのスカーフをきゅっと結べばフレンチカジュアルの出来上がり。

シルバーのクラッチを合わせるのが可愛くなりすぎないポイント♪

 

最後はMichel Beaudouin ミシェルボードワンのフリンジスカートを主役に、潔くホワイトでまとめてみました。

バッグはスタッズ オーバルバッグを合わせて。

個人的にはこんな風にショートヘアの人が装うオールホワイトってコケティッシュですごく魅力的だと思います♡

ぜひこの夏もいろんなファッションにチャレンジしていきましょう‼