6月 | 2017 | tan tan Official Web Site

白いTeeシャツとKUPURIのサンダル

2017. 6. 27

Blogをご覧のみなさま、こんにちは! アシスタントバイヤーの米村です。 今はまだ梅雨シーズン真っ只中ですが・・ 今年の夏、旅行や海、晴れた日に素敵な場所を一緒に歩きたい そんなサンダルがスペインから届きました。 KUPURI クプリのストリングサンダル。 KUPURIはtan tanで初めての取り扱いとなるスペイン・バルセロナ発のシューズブランドです。 今回はこのストリングサンダルと夏の定番“白…

new arrival

2017. 6. 21

Blogをご覧の皆様こんにちは。 バイヤーの石山です(^^) 梅雨入りしたけど、晴天続き・・ 雨が降り続けるとオシャレに制限が付いてくるので (それはそれで雨の日にしかできないオシャレというのも悪くないのですが・・) 今のオシャレを楽しむべくコーディネートを考えてみました。 新たにtan tanに仲間入りしたブランド・・Luv our days ラブ アワー デイズからワイドチノパンツが届きました…

夏のワンピース

2017. 6. 15

Blogをご覧の皆様、こんにちは! バイヤーの青木です。 今年の梅雨は雨が少なく、過ごしやすいですよね。 こんなに雨が降らないと、梅雨の終わりがけにドォ~と大雨が来そうで心配になります… さて今日は、最近わたしがちょっぴりはまっているアイテム、ワンピースで着こなしのご紹介したいと思います。 まずは一枚で、すとんと、スニーカーと夏素材の小物で。 summerme サマーミーの”omiku…

recommend style

2017. 6. 10

Blogをご覧のみなさま、こんにちは! アシスタントバイヤーの米村です。 今回は、夏の定番アイテムにフェミニンさをMIXしたスタイリングでご紹介いたします♪ この時期、1枚で様になるLe minor ル ミノアのバスクシャツ。 ここ数シーズンは ×ワイドパンツ が鉄板でしたが、Crespi クレスピのハーフパンツとの合わせが逆に新鮮なバランス◎ ちなみに、このLe minor ルミノアの新型バスク…

enjoy fashionable summer vol2

2017. 6. 5

Blogをご覧の皆様こんにちは。 バイヤーの石山です。 日中は暑い・・けど、楽しくオシャレを楽しみたい・・・ 今回もそんなご要望にお答えして今日から着れる、続・夏のオススメコーディネートをご紹介させていただきます(^^) Porter des boutons ポルテ デ ブトンのシャツドレス。 素材はコットンカディ(手紡ぎ手織り)です。 手仕事から生み出される織りむらや不均一な風合いはカディの特徴…