enjoy fashionable summer vol2

2017. 6. 5

Blogをご覧の皆様こんにちは。
バイヤーの石山です。

日中は暑い・・けど、楽しくオシャレを楽しみたい・・・

今回もそんなご要望にお答えして今日から着れる、続・夏のオススメコーディネートをご紹介させていただきます(^^)

Porter des boutons ポルテ デ ブトンのシャツドレス。

素材はコットンカディ(手紡ぎ手織り)です。
手仕事から生み出される織りむらや不均一な風合いはカディの特徴で、素朴な雰囲気と独特な肌触りが楽しめますよ。

ボリュームのあるシャツドレスのインナーにはVネックでデコルテを出して抜け感を出すのがオススメ。
サッシュベルトとミュール合わせで、ヴィンテージライクなコーディネートにしてみました。

ちなみに、シャツドレスは今年のAWにも繋がって行きそうなアイテムですよ~

 

tan tan別注Le minor ル ミノアのワイドパンツ。
アイリッシュリネンにLIVERTYプリントを施してあります。
なかなか世に出回っていない珍しい素材なのですっ!!

tan tanが大人の為の柄パンを提案させていただきます。
柄パン初心者にも、柄パンマスターにもおすすめです。

 

dolly-sean ドリーシーン より麻混オックス ショートパンツ。

今年の春夏はワイド系やロング系が主流だったのでボトムスをショートパンツに変えるだけで新鮮に感じますね!

ヘルシーサマーを意識してシンプルシックに!!
ミニマルにまとめるのが大人のショートパンツスタイルのコツです。

メッシュのバレエシューズなどトレンドの要素も取り入れて今年っぽい旬な着こなしにチャレンジしてみましょう(^^)

 

梅雨に入るとシトシト、ジメジメ・・・テンション下がり気味に・・なる前に・・
tan tanと一緒にカラッと夏のオシャレを楽しみませんか?

enjoy fashionable summer☆彡.。