Luv our days

2017. 7. 31

Blogをご覧の皆様こんにちは。 バイヤーの石山です。 毎日うだるような暑さで夏真っ盛り・・ と、いった感じですがtan tanでは着々と秋物の入荷が始まっております。 その中で・・なんといっても目玉はコチラ! tan tanでも話題のブランド・・・Luv our days ラブ アワー デイズのAutumn Collectionがバッチリ揃いました!! コーディネートのご紹介の前に、ちょっとだけ…

New import shoes☆

2017. 7. 25

Blogをご覧のみなさまこんにちは~ 梅雨明けしたと思ったら、猛暑突入・・・ 暑くて長―――い夏の始まりですね(^^; しか~し、tan tanでは早くも秋を感じさせる商品の入荷が始まりした♡ その中でもまず取り入れたいアイテムといえば・・・シューズ!!! オシャレは足元からっていいますよね〜 今回は、インポートシューズを使ったコーディネートをご紹介いたします。 Fabio Rusconi ファビ…

TICCA shirt Collection

2017. 7. 18

Blogをご覧のみなさまこんにちは~ 前回のBlogでお知らせしていました、TICCA ティッカのシャツが揃いました♡ 今回は、TICCAのシャツを使ったオススメコーディネートをご紹介いたします。 まずはスクエアビックロングシャツ。 こちらのギンガムチェックは、なんとtan tan別注生地なのです。 パンツとのレイヤードも今年っぽいのですが・・このロングシャツは是非一枚で! ゆとりの中を泳ぐ身体、…

b・joy

2017. 7. 13

Blogをご覧のみなさま、こんにちは! アシスタントバイヤーの米村です。 バイヤーの青木がパリやミラノの展示会でオーダーしたインポートブランドの小物達・・ すでにBlogや店頭で商品の写真をご覧になった方もいらっしゃると思いますが・・ 早くも(今から夏本番なのですが) 2017 A/Wオーダー分が今月から徐々に店頭に並んでいきます♪♪ 店頭に立つ私たちも毎回ワクワクしながら届くのを心待ちにしていま…

Print Tee

2017. 7. 7

Blogをご覧のみなさまこんにちは。 夏になると着たくなる定番アイテム・・・Teeシャツ! 色や柄違いでついつい集めたくなっちゃう身近なアイテムでもありますよね♪ 今回は夏のマストアイテムPrint Teeを使ったコーディネートをご紹介いたします! “Duck Tee” まずはビビットな赤にゆる~いアヒルがなんとも可愛らしいTeeシャツ。 このアヒル・・ SUMMERME サマーミーのデザイナー中…