How to use autumn brown

2017. 8. 31

Blogをご覧のみなさま、こんにちは! アシスタントバイヤーの米村です。 最近、夜が少し涼しくなってきましたね(^ ^) 早く日中も涼しくなって、秋のファッションを楽しみたい!という思いが強まるばかり!! 次のシーズンを先取るなら、手っ取り早いのが色から取り入れること・・・ ダークな秋色の中でも、今年はまずブラウンを押さえておくと間違いなし! でもブラウンって普段あまり着ない人からすると、素朴で、…

AUTUMN STYLE☆

2017. 8. 27

Blogをご覧のみなさまこんにちは。 8月も残り僅か・・・ 残暑が厳しい毎日ですが、秋はそこまできてるハズ!? ・・のでっ! 今回は、秋を感じるアイテムでコーディネートをご紹介します♪ ​ GRANDMA MAMA DAUGHTER グランマ ママ ドーターの定番、サイドZipパンツがコーデュロイ素材で新登場です(^^) マスタードイエローのボトムが、どこか懐かしい雰囲気で逆に新鮮ですね。 先週の…

Enjoy autumn fashion !

2017. 8. 23

Blogをご覧の皆様こんにちは。 バイヤーの石山です。 まだまだ暑いですが、先の季節のお洋服たちを見るとワクワクしますね。 今回は、秋のファッションを楽しむべく・・ ちょっと先のスタイリング ~ さらにその少し先までのスタイリングをご紹介。 やっぱり秋にマストなアイテムと言えばチェックシャツ。 毎年定番で展開している kato’ カトーから。 メンズアイテムの代名詞・・ボタンダウンシャ…

Import new goods fair☆

2017. 8. 17

Blogをご覧のみなさまこんにちは。 朝晩が過ごしやすくなり、秋が少〜し近づいて来たような気が・・・します(^^) 秋のオシャレといえば、まずは小物から♥ 先日のBlogでお伝えしてましたImport goodsを合わせたスタイリングをご紹介~♪ まずはMUUN ムーニュのbag。 昨年の秋冬に大きな人気を集めたファーは、再びト人気継続の様です。 特に今年はエコファーやエコレザーなどgreen f…

BLOUSE☆

2017. 8. 11

Blogをご覧のみなさまこんにちは。 夏本番・・・満喫されていますか? 毎日暑いですね~ 暑くはありますが・・・やっぱり秋物 新鮮ですよね(*^^*) 今回は、秋物でもすぐにコーディネートに取り入れやすいブラウス達のご紹介です。 まずはMyLanka ミランカのエンブロイダリーブラウス。 刺繍ブラウスをメンズライクなアイテムでまとめてmixスタイルに!! 袖を、くしゅっとたくし上げて手首を見せてあ…