Import new goods fair☆

2017. 8. 17

Blogをご覧のみなさまこんにちは。

朝晩が過ごしやすくなり、秋が少〜し近づいて来たような気が・・・します(^^)

秋のオシャレといえば、まずは小物から♥
先日のBlogでお伝えしてましたImport goodsを合わせたスタイリングをご紹介~♪

まずはMUUN ムーニュのbag。
昨年の秋冬に大きな人気を集めたファーは、再びト人気継続の様です。
特に今年はエコファーやエコレザーなどgreen fashionにも注目。

毛足の短い温かみのあるエコボア・・モコモコっとした手触りがずっとふれていたいくなる素材感ですね(笑)

ボタニカルフラワープリントのワンピースを合わせて、甘すぎない大人な配色でまとめてみました♥

 


​続いてはcarol J. キャロル ジェイのFOXファーbag。
これまた注目のストリングバッグ(巾着)にもなる2wayです。

Made in Italyにこだわり、上質な素材を厳選してハンドメイドで作られたbagブランド。
毛足も程よくあり、ボリュームのあるファーもおすすめです。

レッドブラウンのスカートにブラックのニット合わせででクラシカルに決めてみました。
深みのある上品な大人レディなコーデ。

トレンドのファーと言っても、様々なデザインを楽しめる2017 A/W・・色々なファーの魅力に触れる秋冬ファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 


最後に、tan tanではお馴染みのINOUI TOOSH イヌイトゥーシュのストールを主役にしたコーディネート。

VネックニットとワイドパンツのシンプルスタイルにPomme Dor ポモ ドーロのバレエシューズを合わせてみました。

ストールの柄と配色が、コーディネートの素敵なアクセントに☆

広げると・・実は・・・まさかのゾウと鯉(^o^)
遊び心の溢れるユニークなデザインです!

アライグマ(ラスカル)もありますよ〜♪

 

ただいま、import new goods fairを開催中♪
是非お近くのtan tanへ~(^o^)/