AUTUMN STYLE☆

2017. 8. 27

Blogをご覧のみなさまこんにちは。

8月も残り僅か・・・
残暑が厳しい毎日ですが、秋はそこまできてるハズ!?

・・のでっ!
今回は、秋を感じるアイテムでコーディネートをご紹介します♪



GRANDMA MAMA DAUGHTER グランマ ママ ドーターの定番、サイドZipパンツがコーデュロイ素材で新登場です(^^)

マスタードイエローのボトムが、どこか懐かしい雰囲気で逆に新鮮ですね。
先週のBlogでは、パンプス合わせでレディにしていたので・・
今回は、メンズライクにローファーと合わせてみました。

パンツの裾はロールアップで素肌見せでスッキリさせるのもポイントです。



3色展開です♪
先々 パープル系のニットなど合わせて、レトロな気分でで着こなしても◎

 



A/Wと言えば、アウターは必ず押さえておきたいアイテムですよね。
その中でも、これから使えるライトなアウターとして・・RE LEAN レ リーンのブルゾン。
しなやかなドレープと光沢が上品で女っぽいです。

ボーダー x スカート、パンプスでレディスタイル☆
パンプスはイエロー合わせで遊んでみました。
メンズライクになりがちなブルゾンは、レディさをプラスしてmixスタイルに!!

​MA-1をモチーフに、大胆なシルエットが特徴的。
ドルマンスリーブで、インに何を着ても ざっくり羽織れるオーバーサイズが嬉しいですね。

 

今回でtan tan ザ・モール周南店のBlogは最後となります。
1ヶ月間ありがとうございました(*^^*)