Autumn color

2017. 9. 27

Blogをご覧のみなさま こんにちは。 過ごしやすい秋の季節は短くて少しもの寂しいですね・・某大物アーティストの引退宣言も・・(>-<) ・・でも、そんなセンチメンタルな気分もファッションの力で変えていこうと思います!! 気分を変えるのには ”色” が一番っ!! 今回は “Autumn color” を中心にご紹介します。 ​ maison de soil メゾン ド ソイ…

Outerwear

2017. 9. 22

Blogをご覧のみなさま こんにちは。 シルバーウィークは、今年も もれなく台風がやってきましたが・・・ いかがお過ごしでしたでしょうか? 気温もぐっと下がり、そろそろアウターが欲しくなってきたのでは・・・ヽ(^o^)丿 今回はそんな今すぐ着たいアウターをご紹介します! ​ スナップボタンがポイントのプレッションジャケットは tan tan オリジナルブランドのSmile and be happy…

只今海外出張中Vol.15

2017. 9. 20

Blogをご覧の皆様、こんにちは! バイヤーの青木です。 2018 Spring and Summerの靴とバッグの展示会でMilanoに来ています。 Milanoは朝晩と日中の気温差が激しく、その差は10度以上。 なかなか肌寒く、日本よりも一足先に秋を感じています。 さて、皆様、今日 UPしているInstagramはご覧頂けましたでしょうか? まだまだご紹介したかったので、こちらで引き続きお楽し…

London girl

2017. 9. 19

Blogをご覧のみなさま、こんにちは。 アシスタントバイヤーの米村です。 先週末のAutumn Collection、たくさんのお客様にご来店頂きました。 ありがとうございました!! さて今回は、コレクション中に入荷したアイテムを使って “LONDONに住む女の子”をイメージしたスタイリングでご紹介いたします♪ なぜ急にロンドン?と思われると思いますが…(笑) 今季は久々にUKトラッド…

只今海外出張中 Vol. 14

2017. 9. 12

Blogをご覧の皆様、こんにちは! バイヤーの青木です。 tantanのinstagramをご覧頂いている方はご存知と思いますが、 今、2018 Spring and Summerの展示会でParisに来ています。 Parisはもうすっかり秋で、日中でも軽いアウターがないとちょっと肌寒く感じます。 いいお天気です~ 今日はInstagramでもご紹介させて頂いた以外の新しいブランドのご紹介と、人気…