Autumn color

2017. 9. 27

Blogをご覧のみなさま こんにちは。

過ごしやすい秋の季節は短くて少しもの寂しいですね・・某大物アーティストの引退宣言も・・(>-<)
・・でも、そんなセンチメンタルな気分もファッションの力で変えていこうと思います!!

気分を変えるのには ”色” が一番っ!!
今回は “Autumn color” を中心にご紹介します。


maison de soil メゾン ド ソイルのストライプピンタックブラウス。

細番手のオーガニックコットンを極細のピンタックでストライプ柄に見立てた、職人の技がキラリと光る逸品です。

こっくりとした赤が、秋の装いにぴったりですね(*^^*)
ボトムはインディゴデニムとジェントルシューズでキリッと。
この時期ならではの、秋と夏のコラボレーション・・・カゴBagを合わせ素材感で遊んでみました!

 

次にliina リーナ から、今シーズントレンドのカシュクールニット!

写真だとわかりにくいですがネオンカラーの糸が編み込まれています。
深みのある秋カラー x 蛍光色・・・そんなアンマッチな配色感が楽しめるニットは他には
なかなかないのでは?

ロングブーツ合わせで、足元スタイリッシュに!!
今年は、ショート丈のボトムにロングブーツも気分です。

 


最後にTANG! タングの ダークパープルなタートルでシックなコーディネート・・
ボトムはグレイッシュカラーにして、深みのあるパープルを引き立たせました。

ついついモノトーンになりがちな方でも、チャレンジしやすい大人なニュアンスカラーコーディネート。
ファーサンダルで、足元レディに!!

 

ディープグリーン、マスタードイエロー、ワインレッド・・・
トレンドカラーがたくさんあるこの秋、自分らしくカラーを取り入れてオシャレしたいですね。

今回でtan tan ザ・モール春日店のBlogは最後となります。
1ヶ月間お付き合い頂き、ありがとうございました(^O^)/
次は、穂波店です~♪ お楽しみに~♪♪♪