pre winter

2017. 10. 29

Blogをご覧のみなさまこんにちは。 バイヤーの石山です。 ここ数日で、秋を通り越して一気に冬を感じさせる気温になりましたね。 秋という秋を満喫できなかったのは残念ではありますが・・・ でも、これからはフワフワだったりモコモコだったりするニットが着れると思うと、テンションが上がりませんか? 僕も先日購入したフェアアイル柄のニットを早く着たくて、うずうずしています(^^) 話が逸れてしまいました・・…

暖かouter

2017. 10. 24

Blogをご覧の皆さま、こんにちは。 最近、気温もぐっと下がり、そろそろ厚手のお洋服をクローゼットに準備しとかなきゃ~・・・ですね。 一歩外に出れば 「あれ?思ったよりも寒いかも」と感じることも・・ そんな時に大活躍間違いなしのアウター達がお店に揃いましたのでご紹介。 GRANDMA MAMA DAUGHTER グランマ ママ ドーター のアクリル/コットンのライナーコート。 今年らしいモコモコア…

Wide Trouser

2017. 10. 20

Blogをご覧のみなさま、こんにちは! アシスタントバイヤーの米村です。 今回はDomingo ドミンゴの新作 tan tan別注ワイドトラウザーを使ったスタイリングをご紹介いたします。 カラー展開はストイックにこのベージュ1色のみ! シルエットは腰回りをきれいに包み込むハイウエスト、そしてしっかりとした生地による立体感のある太めのワイドになっています。 一見チノにも見えますが、生地はチノより格上…

“柄” bottom

2017. 10. 12

Blogをご覧の皆さん、こんにちは。 毎日何を着ようかな~と悩むこの季節・・ コーディネートを雑誌で見たり、ウインドウショッピングしたり・・・ それも楽しいですよね(^^) 今回は、秋のコーディネートに取り入れたい柄物、プリント物がたくさん入荷しましたのでご紹介!! まずは、おすすめスカートっ!! ​ J.Sloane ジェイスローアンのコットンサテンのストライプスカートがオススメです。 コットン…

Let’s go out🏃

2017. 10. 7

ブログをご覧の皆様、こんにちは! やっと過ごしやすい気候がやってきましたね。 この季節になると、どこかに出かけたい気分になりませんか〜? 今回はお出かけスタイルをテーマにご紹介します、 ​ 薄手のインナーにサッとはおれて、乗り物に乗る時もストレスにならないLAVENHAM ラベンハムのキルティングベスト。 ユニオンジャックに馬のマークでおなじみのイギリスのブランドです。 もとは乗馬用の防寒着、軽く…