03 | 11月 | 2017 | tan tan Official Web Site

冬のレイヤードスタイル

2017. 11. 3

Blogをご覧の皆さま、こんにちは!!
11月はイオンモール香椎浜店が担当させていただきます。
1ヶ月間よろしくお願いします!

今年もあと2ヶ月・・
街を歩いていると、ふと ‘‘冬の香り” を感じることも・・・

“お洒落したい!!でも、これだけだと・・・寒いかな?”
と考えることありませんか?

そこで、冬ならではの tan tan レイヤードスタイルをご紹介します!

イタリア語で ‘‘最高に美しい” という意味を持つブランド BELLISSIMA ベリッシマ のバルキーな編み地と、たっぷりとしたシルエットが特徴のカーディガン。
ドロップショルダーにボリュームあるお袖のデザインが存在感もあり、アウターとしても活躍します♪

そして、チラッと見える Audrey and John Wad オードリー アンド ジョン ワッドのライナーコート☆

もともとは、トレンチコートのライニングとしてセット販売してあったそうです。
展示会でバイヤーがメインのトレンチを外してライナーだけをオーダーしてきたとの事でした (笑)

・・もちろん、その後に一枚で着れるように多少の仕様変更してありますよ。

その名残で背中の後ろにボタンホールがありますが、それもある意味リアルにライナーのディテールだったと思うとオシャレ心をくすぐりますね。

ニットパンツ合わせで、今年らしいルーズなスタイルに・・・
上半身にボリュームを出せば自然と目線が上がり、重めなボトムの存在感が緩和します。

足元はチャンキーヒールで女性らしさをプラスしました♡

 

温かみのあるナッピングニットをレイヤード・・春夏に活躍したシャツドレスも一気に秋冬仕様になりますね。

Le Minor ル ミノアのシャツドレスは袖をくしゅっとさせて、こなれた感じに♪

Audrey and John Wad オードリー アンド ジョン ワッドのニットはボルドー、グリーン、イエロー、ミントブルー、ピンクベージュの気分が明るくなる5色展開です。

ダークトーンになりがちな冬こそ、気分転換にカラーニットを取り入れてみませんか・・?

 

最後にもうひとコーデ♪

ニット X デニム・・もう一味ほしい。

そこに!!
スカートをプラスするだけで今年顔・・ガラっと雰囲気も変わりグッとお洒落に☆

TODAYFUL トゥデイフルの4クレイジーパターン(ムジ、フラワー、ペイズリー、ドット)で切り替えられた古着のリメイクのようなスカート。
ウエストゴムなので、デニムやワイドパンツにさらっとレイヤード。
くるくるっと回して前や後ろのデザインを変えて楽しめます!

柄の位置で印象が違ってみえるので、その日のスタイルで自分好みに回してみては・・♪

 

重ねて着られる冬だからこそ!!
スタイリングの幅が広がり楽しいですよね^^

今しかできない冬のレイヤードスタイルをぜひお近くのtan tanで試してみてください♪