コーディネートしてみました

2017. 12. 13

Blogをご覧の皆様こんにちは。
バイヤーの石山です。

・・とにかく寒いですね~
天気予報をみても、年末年始は平年より寒いようです(x_x)

・・と、いつもの前置きはこのくらいで・・早速コーディネートしてみました(^^)​


smile and be happy スマハピ 1.5G(ゲージ)ざっくりカーディガン。
綿ナイロンのイタリー糸で、某メゾンブランドも使っていた なかなか高級な糸で作ってもらいました。

そんな糸をタック編み(通常の編みよりも糸を倍以上使う編み型)で、しかもロングカーディガンという贅沢な一品なのです。

ベロアのパンツ合わせで、ほんのりラグジュアリーなカジュアルを意識しました。
今の時期だとざっくりしたウールコート・・春先だとトレンチコートと合わせても◎

 

​​
今年マストなチェックコート(ウール/ナイロン)は、MyLanka ミランカから。
画像では、解りにくいですがチェックの中のピンクのラインがいい仕事してます!!

pink x gray の絶妙なバランスコーディネート。

ピンクを甘さ控え目で、カッコよく合わせてみました。
・・パンツで取り入れたのが今年っぽいですね。

 


ざっくりニット x タイトロングスカートで、simple is best(^^)

今年は、ロング丈のタイトスカートが気分です。
ミニマルなデザインなのでトップスは選ばず・・
どんな遊びのあるトップスでも受け止めてくれるところがいい仕事してますね(2回目w)

Yangany ヤンガニーのビッグタートルニット(ウール100%)はホールガーメントなので、ボーリュームがありながらもふんわり柔らかいシルエット。

スカートとのメリハリがポイントです!!

 

年末年始にむけて忙しくなると思いますが、おしゃれ心を忘れずに過ごしたいものです。
(いや、年末年始だけでなく年中無休でおしゃれでありたいですね)

enjoy fashion!enjoy tan tan!!