New Item

2017. 12. 26

いつもBlogをご覧いただきありがとうございます。
アシスタントバイヤーの米村です。

クリスマスが終われば、年越しムード。
12月の慌ただしいなか、みなさまも新年に向けて着々と準備されているのではないでしょうか?(^^)
(私もそろそろ集中して大掃除に取り掛からなければ(@_@;))

身の回りをのことは今年のうちにすっきりさせて、気持ちよく新年を迎えたいですね✨

さて今回は、先週入荷した新作商品を3つピックアップして、それぞれコーディネートを組んでみました。

1つめはMidiumi ミディウミのタック入りチェックパンツ。
メンズのパンツみたいなダボっとしたシルエットが可愛い1枚です。

Gジャンにスウェットとかなりカジュアルなアイテム合わせでも、色の濃淡にメリハリをつければ、どことなく洗練された印象に。

 

2つめはInspi インスピ のフェイクファー×ニット切替カーディガン
乙女心をくすぐるふわふわ…
もう説明いらずの可愛さですね☹笑

Vネックで開いた首元にはストールをぐるぐる巻きにして…
ボトムスはあえてプリーツスカートで重ためにしました。

 

3つめはInspi インスピのグレンチェックパンツ。

ファッション界で今年の顔となったグレンチェック。
どちらかというとおじさん的なトラッド要素が強かったですが、Inspiのパンツはフロントにスリットが入っているので、歩くたびに足首がちらっと見えて女っぽいです♡

チョコレートブラウンのニットにショートパールネックレスをつけてクラシックなレディに。

 

いかがでしたか?
2017年も残りわずかですが、ファッションも最後まで思いっきり楽しみましょう!

次回、今年最後のBlogは青木バイヤーです。