Happy New Year ☆2017☆

2017. 1. 6

Blogをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしでしたか?

2017年1月 Blog のスタートは、tan tanさせぼ五番街店が担当させていただきます。

新春という言葉に心がウキウキ♪華やかな色、柄についつい目が、手が止まってしまいますね♡
今回は新年スタートということで元気よく 柄 をテーマにした “various patern” バリアス パターンをご紹介します。

まずはドット柄!

前回、大人気だった星柄に新しく仲間入り・・Le mien ル ミアンのピンドット柄のワンピース。
付属のリボンはあえて外して、太めのサッシュベルトでウエストマーク!!
きちんと感のstyleに、ミリタリージャケットでmixして・・tan tanのテーマでもある”フレンチルック”完成です(*^-^*)

ちなみに・・tan tan別注です♡

こちらのワンピース・・フロントオープンで羽織もOK。

大人気ガラガラテレコ+domingo ドミンゴの新型デニムに、さらりと羽織って・・・
今年もロング(tops)+ロング( bottom)がトレンド継続なので、まずは羽織から取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

ご存じの方も多いでしょうが・・
ARMEN アーメンは、フランス北西部のブルターニュ地方カマンベールがブランド発祥の地。
1997年スタートのブランドで、こちらのポリエステルとフリースを熱圧着(異種の素材をヒートプレスで接着)した”ヒートキルト”は1999年が始まりです。
表地はポリエステルキルティングなので軽く、裏地のフリースは防寒性と、柔らかな着心地はクセになります!!

そんなtan tanの大定番・・ARMEN。
カモフラ、チェック、千鳥格子、じつはこちらもtan tan別注柄♡

キレイ目にアクセントで、いつもと違った着こなしはいかがですか?
足元にヒールを持ってくると、グッとカッコイイ♡大人レディstyleに!

 

次に、秋冬から”ヴィンテージ” “レトロ”というWordをよく耳にします。
その流れが、まだまだ春にも・・

レトロでオリエンタル柄が素敵なLe mien ル ミアンのブラウスに、ほっこりタートルknitをレイヤード。
先ほどとは逆に、足元をローファーあわせでおじさん風に。

柄というと・・なかなかチャレンジするのも勇気がいるように感じますが、あまり考え過ぎずに、いつものパターンを少し変える感じで取り入れてみて下さいね(^^)

 

最後に・・

まだまだtan tanには沢山の春物が入荷しています。
ぜひお近くのtan tanに足を運んでみて下さいね \(^o^)/

今年も皆様にオシャレを楽しんで頂き “smile and be happy” になっていただけるように頑張りますっ☆