color

2017. 1. 11

Blogをご覧の皆様、こんにちは(^^)

先週末は3連休でしたが、どこかにお出かけされましたか?

年明けから暖かい日が続き、ますます膨らむ春への期待。

今回は、新色”color”を皆様にご紹介です!!
コーディネイトに取り入れ春に向けレッツ♪ゴー♪♪ゴー♪♪♪

最初は・・・

ATELIER BRUGGE アトリエ ブルージュから定番パンプスに新色のビビットピンク\(^o^)/

思いきってミニ丈のワンピースにピンクのパンプス・・ヘルシー×セクシーファッション。
60年代ツイッギーがシンプルなワンピースに派手なシューズをあわせてましたね♡

色の鮮やかさに目をうばわれてしまいますが・・こちらのパンプス履きやすさもGoodなのです !
5㎝の程よい高さのヒールと、日本人の足に合う広めのワイズ(親指と小指の付け根部分の幅)。
とがりすぎない丸みのあるポインテッドトゥは、優しい履き心地でヘビロテしたくなります(*^-^*)

 

つづいてyangany ヤンガニーのスカート。

深みのあるグリーンで、上品な光沢とトロミもあり女子力upなアイテム♡
裾からチュールがのぞいているの、お分かりいただけますでしょうか?
じつは・・チュールとサテンのリバーシブルで着れるんです。

ボーダーとレースアップシューズのコーディネートなのでサテンを表で着用し、カジュアルダウンしてみました。

 

2017年 春夏トレンドカラーのひとつ、ナチュラルな印象のペールカラー。
LIA NUMA リア ヌマのバッグと、ホワイトパンツでワントーンコーディネートに・・

ブラウスはシャンパン ゴールドなので、ペールブルーとの相性◎
ペールトーンで優しく・・ワントーンで洗練された大人の雰囲気。

 

Le mien ル ミアンのラベンダーcolorのコットンニット、デコルテをキレイに見せてくれるスクエアーネック。
マカロンみたいで美味しそうな色ですね♡

ラベンダー × ブルーの爽やかさがライダースのハードな印象をレディライクに仕上げてくれます。

 

店頭にもオレンジやグリーンのアイシーカラー(パステルカラーを薄めたような透明感のある色)のコットンニットがやって来て春の風が吹いています♡
皆様も春に向けて、”color”をチョイスされてみませんか?