Beige for spring | tan tan Official Web Site

Beige for spring

2017. 1. 16

Blogをご覧のみなさま、こんにちは。
アシスタントバイヤーの米村です。

先週末は今シーズンNo.1と言われている大寒波の影響で気温の冷え方が凄かったですね〜(@_@)💦

しかし不思議なことに、1月後半ともなるとお店に行って自然と目に止まるのは春物ばかり。こんなに寒いのに…なぜ(´-`).。oO(笑)
それもそのはず、この時期になると冬のコーディネートがマンネリ化し始めるのも事実なわけで・・
コーディネートに新鮮さを求めて、春物を見ちゃってるのかもしれません。

そこで今回は「Beige for spring(春のためのベージュ色)」と題して、今から取り入れれるアイテムを“ベージュ色”にキーを置いてご紹介いたします♪

まずはいつものVネックニットをベージュにチェンジ!

Smile and be Happy スマイルアンドビーハッピーのコットンVネックニットの新色はサンドベージュ・・・文字通り、砂漠の砂をイメージした色です。

ワントーンコーディネートでとろみのあるサテンパンツを合わせれば今まで引き立て役だったベージュも主役に!

もちろん、このままじゃ寒いので今の時期はライダースを羽織るのがオススメです。

そしてベージュの小物と言えば、かごバッグ。
MUUN ムーニュから新型のスクエアタイプがお目見えしました♡
これを合わせるだけで女性らしさが、またグッと増しますね(^_^)

 

次はシーズン・年代を問わないオーセンティックなmichel beaudouinミッシェル ボード ワンのコート。

コートの中はBrocante ブロカントのGジャン、通称“べべジャケット”・・・ボタンをきちんと閉めて♡

元々キッズのGジャンをデザインソースとして作られたべべジャケットはコンパクトな作りの為、着るだけですっきりシルエット♪

ウエストリボンのラップスカートを合わせてきれいなフィット&フレアのバランスを出してみました。

やっぱり春先は少しフェミニンが気になります♪♪

ウエストコンシャスなアイテムはこれからたくさん出てくるので、ぜひ先取りしてみてください\(^o^)/

 

最後はデイリー使いに欠かすことのできないina イナのタックスカート!
今年はハリのあるコットン生地で入荷しました☆

今までのリネンよりも重厚感が出て、ブルゾンなどアウターともばっちりハマります☆

バッグはお出かけにぴったりなフェリージのナップサックで♪

雑誌も入るサイズ感がgood!

足元は久々の大復活\(^o^)/
MPfeeling エムピーフィーリングのベルテッドシューズ。

しっとりとしたレザーで柔らかく、履き心地抜群です!

長くなっちゃいましたが、いかがでしたか?
とにかくしっくりハマる万能なベージュ、今からぜひ取り入れてみてくださいね\(^o^)/