只今海外出張中 Vol. 13 | tan tan Official Web Site

只今海外出張中 Vol. 13

2017. 1. 23

Blogをご覧の皆さま、こんにちは!
バイヤーの青木です。

今2017年秋冬の仕入れで、フランスに来ています。

日中でも気温はマイナスで天気はとても良いのですが、さぶいです(T ^ T)
そしてものすごく乾燥しています。
水撒きおばさんと化して、ホテルの部屋の絨毯にペットボトルで水を撒きまくっています(笑)

今回のお部屋はこんな感じ…

クラッシックでこじんまりとして、とても落ち着きます。

外資系の有名ホテルの裏にある私の常宿ですが、その有名ホテルになんと!
3代目 J Soul Brothersが泊まっていたらしく、パパラッチがたくさんいましたが…会えませんでした(˘・з・˘)
ルイ・ヴィトンのショウに来ていたみたいですね。

 

さて、今回の発注はinstagramでもご紹介していますが…

MUUN ムーニュのカゴバッグ
パリ在住のフランス人と日本人によりデザインされたバッグはアフリカのガーナで作られています。
世界的にも人気のこのブランド、生産が追いつかなくなるほどオーダーが集中しているとか。

綿テープのハンドルも特徴的でしたが今回はレザーハンドル、ライニングも綿のシープボアでオーダーしました。(写真はモヘアタイプです、綿のシープはもう少しモケモケっとなります)

冬に持つカゴバッグ、かわいいですよね。
もちろんライニングを外してもらえれば、夏も使えますよ~

他のタイプもオーダーしています!デリバリーは全て8月上旬の予定です、お楽しみに☆

 

次はブランド立ち上げからお取り扱いさせてもらっているINOUI TOOSH イヌイ トゥーシュのストール。
入荷したらBlogやインスタでご紹介させてもらっています。

今回はこんな方が登場です。

ラスカル!?
いつも通り、巻いてしまうとラスカルはいなくなります。

このブランドのブースは毎回 多くのバイヤーがいて、サンプルの色の確認、発注が本当に大変なのです。

INOUI TOOSHも8月上旬のデリバリー予定です。

 

最後はPHILIPPE AUDIBERT フィリップ オーディベール

なぜかインスタではチェケラった感じのポージングでしたが(笑)
写真では分かりにくいかもですが、今回は少しボリュームのあるタイプを選んでいます。
ほとんどがnew collectionです。

デリバリーは6月上旬の予定です。
まだまだ初夏の時期に入荷しますよ。

夏の装いに大ぶりのアクセを着こなしのアクセント…ジャラっとゴージャスに☆

 

会場内にはこんなサービスも!

広い会場内を自転車でドリンク販売。
少ないカフェは並んでいるので、結構繁盛していました。

今回の発注の資料は2月の中旬にお店に届ける予定です。
ご興味持っていただけたら、是非お店にいらして下さいね(≧∀≦)

青木 ちえこ