style of one day | tan tan Official Web Site

style of one day

2017. 1. 29

Blogをご覧の皆様こんにちは。

毎日コロコロと移り変わるお天気。
1月もあと数日で終わり、2月からは暦の上ではもう春🌸・・ポカポカ陽気が待ち遠しいですね♡

さて皆さま、春に向けてファッション楽しんでいますか?
お仕事、子育て、女子会、etc・・・
何かとお忙しいと思いますが、特別な日も、何気ない日常も、お気に入りのお洋服と過ごせたら素敵ですよね♪♪

・・と、いうことで今回は、お出かけシーン別にコーディネイトをご紹介させていただきます。

まずはこちら!通勤スタイル。

Audrey and john wad オードリー アンド ジョン ワッドのリネンポプリン 春ダウンベスト。

表地はリネンを使用していますが、中にはダンウ80% /フェザー20%が入っているので、軽くて暖かいですよ♫
ダウンアイテムですが、見え方としては春の装いに・・・
ベストなので動きやすく車通勤の方はピッタリの一枚。

ブルーの爽やかチェックシャツで好感度UP+パンプスでレディー要素取り入れたら・・準備完了!通勤スタイル。

 

次はこちら、出張や研修に行くときは・・・

tan tanで 大定番のPLUMAGE プルマージュのトレンチコート。
オフィス、セレモニー、デイリー・・どのシーンでも大活躍!!
今回は、きちんと感があるパンツを合わせてみました。
さっそうと歩いてデキる女をアピールしてみてはいかがでしょう(笑)

 

最後は、彼やご主人とデートの待ち合わせ♡

ワンピースにAWESOME LEATHER オーサム レザーのシングルライダースで甘辛Mixコーディネート。
ゴートレザーにクタッとした加工をかけ柔らかく仕上げているので、ハードになりすぎないのが◎
サイズ感はコンパクトですが、着心地は抜群です!

ベージュ×テラコッタの組み合わせが女性らしい印象にしあげてくれます。

GlANNl NOTARO ジャンニ ノターロのバンブーハンドルbagでオシャレ度をワンランクUP!!
バンブーハンドルは、カジュアルにもキレイめにも使えるから一つあると便利ですよ。

皆さまは、どのコーディネートがお好きでしたか?
今年も、色々なスタイルに楽しんでチャレンジしてみて下さいね☺

今回でtan tan させぼ五番街店からのBlogは最後となります。
ありがとうございました(^^)

次回は、ゆめタウン久留米店からです・・お楽しみに\(^o^)/