Spring is right there

2017. 2. 28

Blogをご覧の皆さまこんにちは(^^)
早いもので・・2月もとうとう今日で終わり・・・
春のおしゃれを楽しみたくて、ウズウズしてる方も多いのでは~??

今回は、おしゃれは足元から♡

と、いうことで・・・

前回お伝えしていたサンダルを使ったコーディネートのご紹介です!

 

まずは、FABIO RUSCONI ファビオ ルスコーニから入荷しました、毎年人気のウェッジソールサンダル♡
ソールは高めですが、プラットフォームなので安定感抜群!
まるでフラットシューズを履いているかのような履き心地です。
コルクソールを使用してあるので、ボリュームの割に足元軽めな印象なのも嬉しいですね(^^)

SUMMERME サマーミーのリネンパジャマパンツとスモーキーピンクのリブニット合わせで。
お部屋で着るような感覚で、ラフに、おしゃれにこなすのがポイントです♪

 

そして・・・

FABIO RUSCONIから・・もう1型!!
ぽってりとしたデザインが、かわいいサンダル・・先ほどのサンダルもですが甲を覆うアッパーのボリューム感が◎

去年はペタンコサンダルばっかりだった!・・という方にも挑戦して頂きたいです。

今年、旬な透かし編みニットとソックスを合わせて♡
爽やかなライトブルーとダークトーンのブラックの組み合わせは、大人の女性のカッコいい着こなしですね。

もうサンダル!?と思う方も多いと思いますが、ソックスを合わせるとすぐに活躍してくれますよ。
コーディネートの幅も広がります♪

 

そして、もう1コーディネート・・・

レースブラウスにとろみパンツを合わせたペールトーンコーディネート。
全体を淡めの色で統一するとペールグリーンが更に引き立ちます^_^

甘くなり過ぎない様にbagでグッと大人っぽく仕上げて♡
春はフェミニンテイストを取りいれて、今までと雰囲気を変えて遊んでみてはいかがですか~?

・・今回のコーディネートに使用しておりました、ニットは全てsmile and be happy スマイル アンド ビー ハッピーから。
いつものtan tanとは一味違ったカラーバリエーションで、どのカラーもおすすめです♡
今年の春は明るいカラーが大人気!
明るい色を着ると気分も変わるし、テンションも上がりますよね(^^)

 

さて、今回でtan tanゆめタウン久留米店からのBlogは最後になります。
1ヶ月間お付き合いありがとうございました~

次回は、tan tan イオンモール直方店からです^_^
どうぞお楽しみに♡