New pants ♡

2017. 3. 10

Blogをご覧の皆様こんにちは~!
日中は少し温かくなってきたいたのですが、いきなりの寒さ・・
しかーし、気分は完全に春モード☆
毎日、春のオシャレを楽しんで行きましょう(*^_^*)

今回は、New pantsを使ったコーディネートをご紹介いたします!

 

まずはこちら・・

Audrey and John Wad オードリー アンド ジョン ワッドのスーパーワイドなパンツ。
今までよりもワイドなシルエットが新鮮ですね♡

今までだと、秋のイメージが強かったテラコッタ・・2017年の春からは一年を通して取り入れられるトレンドカラーとなっています。

テラコッタのレトロな雰囲気は活かしつつ、ワイドパンツ合わせて今年らしく・・・

 

続いては・・

こちらは、ワイドでストレートでシルエットがポイントのdomingo ドミンゴのタックパンツ。

ベーシックなアイテムなので、どんなアイテムと合わせても◎
ベージュ、キナリ、ネイビー、ブルーの 4色展開です。

足元は白でまとめ、コンパクトなカモフラージュ柄のジャケットでボーイッシュに!
カモ柄のWear・・新鮮ですっ!!

 

最後は・・

PARLMASEL パールマシェールのトラックパンツ・・オシャレとコンフォートを両方兼ね備え、使えること間違いなしの優秀ボトムスです♪

トップスには今年断然気になる透け感のあるブラウス。
金糸のジャガードドットがポイントです。
フラットなポインテッドシューズでキレイ目にコーディネートしてみました。

New pantsを取り入れて、オシャレを楽しみませんか(*^_^*)