border & stripe

2017. 3. 18

Blogをご覧の皆様こんにちは!
昼間はポカポカと暖かく感じられる日も増えてきました♪

普段のおしゃれもアップデートしたくなりますね。

今年はいつになく柄物が人気です。
柄物の定番といえばボーダーとストライプ、何枚も持たれている方も多いと思いますが・・・

ボーダーとストライプにもトレンドがあり、今年は “女性らしい” がキーワードです。

まずはこちら!

HONORE オノレのボーダーカットソー。
ホワイト x オレンジの元気が出る配色☆ 春ボーダーは色味もポイント!!

スーピマコットンの天竺なので、滑らかな光沢感としなやかな肌触り・・そして鮮やかな発色の良さが特徴。
こだわりのボーダーになってくれそうですね。

程よいボリュームのパフスリーブもポイント高いです^_^

Brocante ブロカント のサロペット合わせで大人マリンスタイルに☆
幼くなりがちなサロペットには、小物でアクセント(大人の余裕的な)をつけましょう

 

次はこちら!

SHORT CUT FOR MARKS ショートカットフォーマークスのレースアップブラウス☺

かっちりなりがちなストライプのイメージをくつがえす、抜け感のある女性らしいデザイン!
生地にはなんと、トーマスメイソン(英国王家御用達)を使用してあります。
細番手の糸で織ってあるので軽く、特殊な艶としなやかさがあります。

今年はレースアップが気分☆
着るだけで今年顔なディテールのレースアップにチャレンジしてみませんか?

白のスカート合わせで、爽やかな春コーディネートにしてみました(*^_^*)

 

最後はこちら!

ina イナのビッグプルオーバー。
ボーダーのトップスは、トレンドを織り交ぜて今年な着こなしに。

トロミ素材のボトム合わせで、イマドキコーディネートの完成!
フロントインして、オーバーシルエットでもバランス良く見せましょう!!

思わず後ろから声をかけたくなるようなバックスタイル♡
前と後ろの見え方の違いで表情豊かなデザインもポイントです!

春の王道・・ボーダーとストライプ・・・
お手持ちのアイテムに新しい仲間を加えて、春を満喫しませんか?