春のシャツスタイル | tan tan Official Web Site

春のシャツスタイル

2017. 3. 29

Blogをご覧の皆様こんにちは。
バイヤーの石山です。
明日から毎日16℃越えの予報・・本当に待ちくたびれた”春”を感じる気温になりますね。

今回は、明日からにでも活躍してくれそうなシャツスタイルをご提案させていただきます。

最初は・・・


​Parks パークスからLIBERTYの花柄シャツ。
バギーパンツに合わせて ”ちょいレトロ” 70年代風な雰囲気をイメージしました。
ちなみに、この形に、このLIBERTY柄はtan tan別注です。

足元に、真っ赤なミュールを持ってくると・・あら不思議・・一気に今年顔!!
懐かしいアイテムのミュールが逆に新鮮ですね。

今年の秋冬の柄物(ちょっと気が早いですが・・)は、”黒地ベースに柄”が良さそうですよ。
春だけでなく、秋にも着れちゃうシャツですね。

 

次は・・・


先日、ご紹介があったSOIL ソイル のコットンクレープのシャツ。
このクレープ生地が如何に良いかは、Blog の「心地の良い服」 を見て下さいね。
とっても人気でしたのでリピート生産が決定しました~

納期は、5/中~末になります。
・・・話が逸れてしまいました(^_^;

ショートパンツと天然材のバッグでヘルシーな着こなしに・・・
FABIO RUSCONI ファビオ ルスコーニのポインテッドミュールでアクセントを!

春を通り越して初夏のスタイリングになってしまいました(笑)

 

最後に・・・


個人的に気になるカーキのセットアップ。
domingo ドミンゴのtan tanオリジナルのミリタリーシャツジャケットにベイカーパンツを合わせてみました。

マニッシュでちょっとハードな感じの組み合わせですので・・
小物には、パンプスとカゴBagを合わせてレディー感をプラス、バランスを取るのがポイント(^^)

”ハードさの中にも女性らしさ” を感じるコーディネートの完成です。

​ 

ただいま、tan tanには春から初夏を感じる商品達が沢山です。
皆様もお店に着いたら、重たいアウターを脱ぎ捨てて!!春物を楽しんでみられませんか?