ただいま改装中

2017. 4. 10

Blogをご覧の皆様、こんにちは!
バイヤーの青木です。

待ち望んだ桜もあっという間に見頃が過ぎてしまいましたね。
今年の春、やっと来てくれたのかなぁ(今日はちょっと肌寒いですが…)

昨日、久しぶりにイオンモール直方店へ行ってきました。

というのも本日より、Renewal Openに向けて工事に入るからです。
昨日はその撤収作業でした。

イオンモール直方のtan tanは12年前、2005年のイオンのオープンと共に営業を始めました。
もうあまりご存知ではないお客様も多いと思いますが、ダイエー中間店(現 イオンなかま店)からの引越しでした。
その前はメイト黒崎(現 井筒屋黒崎店)にもtan tanはあったのですよ~

12年過ごしたお店は全く傷みもなく、まだまだ綺麗でした。

でも、もっと快適に過ごしやすいお店へ、28日に生まれ変わります(*≧m≦*)

綺麗に片付けて…

恒例となった落書きも!

4月28日 新しくなったtan tanで、メンバー全員でお客様のご来店をお待ちいたしております!

​もしかしたらメイト時代から来てくださっているお客様も、また新しくお知り合いになれるお客様も!
新しくなるtan tanイオンモール直方店にぜひ遊びに来てくださいねヾ(o´∀`o)ノ

P.S
1万円以上お買い上げのお客様先着100名様に、Renewal Open記念のノベルティをご用意しております
tan tanオリジナルデザインの手作りアイシングクッキーです!お楽しみに!