春は短い | tan tan Official Web Site

春は短い

2017. 4. 26

Blogをご覧の皆様こんにちは。
バイヤーの石山です。

とても過ごしやすい日が続いていますね。
お昼なんて、ご飯食べた後には・・眠く Z Z・・なって Z Z Z・・・たまりません(笑)

気持ちの良い季節ですが、確実に” 夏” は やってきます。

今日は、そんな夏に向けての準備・・初夏をイメージしたコーディネートのご紹介です。

今からマストで着たくなる素材・・・リネン。
evam eva エヴァム エヴァ からロングカーディガンが届きました。

リネン素材を畦編みすることにより程よいハリ感と厚みのある風合いになります。
ラフなTeeシャツの上からざっくり羽織って足元で、ハズしました。

ナチュラルテイストを颯爽とスタイリッシュに着こなすのが気分です(^^)

 

ふんわりと軽いコットンボイル素材のブラウスは、Audrey and John Wad オードリー アンド ジョン ワッド。
歩くたびに、ふわふわと女性らしさを引き立ててくれそう・・・
made in India ならではの素朴な雰囲気も◎

今年のイエローは、淡パステルより鮮やかでジューシィな色味の方が断然今っぽいです。
今回は鉄板のデニム合わせにしたのですが、アースカラーやアフリカンテイストに合わせても良さそうですね。

 

tan tanの大、大、大定番!!
ina イナ のアイリッシュリネンのタックスカートが届きました~

さっそく、新色のグリーンを使ってコーディネート。
リネンならではの発色の良さが映える!
ベーシックカラー以外にも、ぜひチャレンジしてほしいです。

シアー感のあるブラウス合わせでクリーンな雰囲気にしてみました。
またしても、足元でハズして ぬけ感だしてます。

 

過ごしやすい春は、あっ・・・と、いう間・・!?
今から初夏の準備していきましょう!

tan tanには、春物から初夏物まで続々と入荷中です(^^)
ぜひお近くのtan tanへ!!