柄物を着て出かけよう♪♪♪ | tan tan Official Web Site

柄物を着て出かけよう♪♪♪

2017. 5. 8

Blogをご覧の皆さまこんにちは( ˆ࿀ˆ )
今年はどんなGWを過ごしましたか?
遠出をされた方や、ファミリーで近くに出かけたり・・
また、逆に家の片付けや掃除、洗濯に勤しまれた方も多いのではないでしょうか?笑

天気も良く、平均25℃と本格的に暖かくなり、Teeシャツで過ごせる気温になりましたね♪
気分はすっかり夏・・・

今回は、柄物アイテムを使った初夏のコーディネートをご紹介いたします!

存在感のあるBLANC basque ブラン バスクのボタニカル柄パンツ。
トロピカルな花柄やボタニカル柄は今年の夏に向けてマストな柄です。
甘すぎない大人な花柄でカジュアルに合わせてみました。

ビッグTシャツで合わせ、キメすぎない絶妙なバランスのスタイリングに。
大胆な大柄はハイレベルに思われがちですが、白のTシャツでカジュアルダウンすると◎です!

 

シックで大人なグレンチェックのワイドパンツはLe mien ル ミアン。
70年代風ファンションが流行している今年、ぜひ取り入れたい柄物の一つですよね。

小物はシルバーで統一して、夏らしく合わせてみました。

コットンストレッチ素材なので、足元を変化させれば、秋まで長~く活躍します。
ちなみに今年の秋冬は、チェックも大注目柄ですので先に繋がりそうな1 枚ですね。

 

miniyu ミニュウより、ジョーゼットフラワーワンピースが再入荷しました!
前回、入荷した時も大人気だったこのプリントシリーズ(ちなみにブラウスもあります)。
ポリエステルベースのプリント素材が多い中・・こちらはレーヨンベースのプリントなので発色の良さ、重みもあり独特のオチ感も魅力です。

今年は、やっぱりデニムとのレイヤードスタイルがオススメです!
サッシュベルトでウエストマークを・・女性らしく♡

今年の夏は大胆なカラーや、柄物も人気です。

夏に向けて柄物を着てお出かけしましょう~♪