enjoy fashionable summer | tan tan Official Web Site

enjoy fashionable summer

2017. 5. 26

Blogをご覧の皆様こんにちは(^^)
バイヤーの石山です。

ポカポカ陽気を通り越してジリジリと汗ばむ日中・・
夏の訪れを感じる暑い日が多くなってきましたね。

今回は、今日から着れるオススメコーディネートをご紹介させていただきます。

​Porter des boutons ポルテ デ ブトンのコットンリネンブラウス。
スラブの入ったローン生地で清涼感がある一枚です。

薄色のワイドデニムに、メッシュのバレエシューズでヘルシーサマースタイルに!!

​ちなみによ~く、見てみるとゴールドの糸でペストリー柄の刺繍が施してあります。
ペストリー(パイ状の生地を使った菓子パン)柄・・?

Porter des boutonsの今シーズンのテーマは “パンを着る” とのことで、
“フランス” “パン” “ファッション” この3つがキーワードとして結びつくなんて、このブランドくらいではないのでしょうか(^^)

 

​今からマストな素材・・リネン。

MidiUmi ミディウミのビッグTeeにGRANDMA MAMA DAUGHTER グランマ ママ ドーターのリネンパンツを合わせてリラックス感溢れる着こなしに・・
上質なハードマンズリネンのパンツに、あえてのアウトポケットでこなれ感のある仕上がりになっていますね。

レザーのシャワーサンダルが、ラフな雰囲気の中にもさらりと大人の余裕を醸し出します。

 

HONORE’ オノレ のリネンレースブラウス。
スクエアカットのネックがデコルテをきれいに見せてくれます。

アクセントにメッシュのレザーバッグとポインテッドのバブーシュ合わせてみました。

レースブラウスの甘さと、デニムのカジュアルさ、小物のレトロな雰囲気を程よくmixして “今年の気分” コーディネートに!!

フランスで作られたこちらの繊細なレース・・
デザイナーさんのとっておきを満を持して放出とのことでした。

いまでは生産できない貴重なレースで、洋服好きにはたまらないですね(^^)

これから、どんどん気温もあがって暑い日が続きますが・・

ぜひ今年もtan tanと一緒に、夏を楽しくオシャレに過ごしましょう!!