白いTeeシャツとKUPURIのサンダル | tan tan Official Web Site

白いTeeシャツとKUPURIのサンダル

2017. 6. 27

Blogをご覧のみなさま、こんにちは!
アシスタントバイヤーの米村です。

今はまだ梅雨シーズン真っ只中ですが・・
今年の夏、旅行や海、晴れた日に素敵な場所を一緒に歩きたい
そんなサンダルがスペインから届きました。

KUPURI クプリのストリングサンダル。
KUPURIはtan tanで初めての取り扱いとなるスペイン・バルセロナ発のシューズブランドです。

今回はこのストリングサンダルと夏の定番“白Tee”を使って、コーディネートを組んでみました。

​​まず選んだのはmao made マオ メイドのプリミエルリネンTee&パープルのストリングサンダル(スエード素材)

そこにtan tan別注 ina イナのフレンチリネンスカートを合わせてみました♪
このスカート、フレンチリネンの生地を贅沢にたっぷりと使用しているので、履くだけで自然なドレープができあがり、雰囲気のあるスタイルに。

キャメルにビビットなパープルのさし色が映えますよね。

 

次はこの夏HITしているHONORE’ オノレのクルーネックTeeにcorail コライユのラップスカートを巻き付けて♪

このスカートも動きのあるドレープ感が魅力的。
しかもスラブ天竺(カットソー生地)で作られているので、柔らかい質感とラフな雰囲気がデイリーユースに・・
ビーチにもぴったり合いそうですね(^^)

 

​最後は先ほどのHONORE’のクルーネックTeeを着回して・・
旅行やショッピングの日などお出掛けスタイルをイメージ。

バージアンレッドのカーディガンはSmile and be Happy スマイルアンドビーハッピーの新作♪
足元のストリングサンダルは肌馴染みの良いゴールドを選びました。

ちなみに、このカーディガン・・・



たぷっっとしたお袖のボリューム感が可愛いんです♪

でもドルマンではないのでシルエットがゆるく見えすぎず◎
今からの季節にさらっと羽織れるカーディガンとしてオススメです。

もうすぐ7月・・・
Teeシャツにサンダル、こんな風に時々羽織りをかけて
今年もいろんな場所にお出掛けできたらなぁ~~~と、コーディネート組みながら暑い夏が少しだけ楽しみになりました(笑)



みなさまの今年の夏の思い出の中にtan tanのお洋服も残ってくれたら嬉しいです☆