New import shoes☆ | tan tan Official Web Site

New import shoes☆

2017. 7. 25

Blogをご覧のみなさまこんにちは~
梅雨明けしたと思ったら、猛暑突入・・・
暑くて長―――い夏の始まりですね(^^;

しか~し、tan tanでは早くも秋を感じさせる商品の入荷が始まりした♡
その中でもまず取り入れたいアイテムといえば・・・シューズ!!!
オシャレは足元からっていいますよね〜

今回は、インポートシューズを使ったコーディネートをご紹介いたします。

Fabio Rusconi ファビオルスコーニ
イタリアブランドらしい洗練されたデザインで世界中から愛されているブランドです。

今回は、エナメルのチェーンローファーとコインローファーをバイヤーがセレクト。
エナメルの中でも一番柔らかい革を使用してあるので、足馴染み抜群!!
硬さを感じさせないので革靴を履きなれない方にもオススメです。

 

ロゴTeeとデニムでメンズライクに合わせてみました。
One on Oneのシンプルなコーディネートを意識して・・・

エナメルの光沢感が品のある足元を演出してくれます。

 

ノースリーブニットとアシンメトリープリーツスカートで抜け感のあるトラッドスタイルに。
ベーシックアイテムの組み合わせでも存在感のある太いゴールドチェーンが遊び心をプラスしてくれます。

socks合わせでも今年っぽくなりますよ〜

 

HIRICA ヒリカ
フランス国内で、しかもフランス人の手仕事によって生産されています。
このバレーシューズは、左右同じ形なので履いてる間に自分の足の形に馴染んでフィットしていくのが特徴です。

 

デザインカットソーとコットン/リネンパンツ合わせてリラックス感のあるスタイリングに。
(このパンツ、立体的なシルエットがとってもキレイで履きやすいんですよ〜)

バレエシューズを持ってくることにより、カジュアルになりすぎず女性らしくまとめました。

 

まずは、気温に左右されない足元から変えていくと、スムーズに秋物が取り入れられますよ☆

紹介できなかった、新作のお洋服も続々と入荷しています!
是非お近くのtan tanに見に来て下さいね☆

今回で、tan tan ゆめタウン夢彩都店からのBlogは最後になります。
1ヶ月間お付き合いいただきありがとうございました\(^o^)/