Luv our days | tan tan Official Web Site

Luv our days

2017. 7. 31

Blogをご覧の皆様こんにちは。
バイヤーの石山です。

毎日うだるような暑さで夏真っ盛り・・
と、いった感じですがtan tanでは着々と秋物の入荷が始まっております。

その中で・・なんといっても目玉はコチラ!
tan tanでも話題のブランド・・・Luv our days ラブ アワー デイズのAutumn Collectionがバッチリ揃いました!!

コーディネートのご紹介の前に、ちょっとだけ ’17 A/Wのシーズンテーマの説明を・・・

OUTSIDER(はみだしもの、ひねくれもの)

映画「イージーライダー」の “自由さ” にインスパイアされ生み出されたコレクションです。
少し悪い不良少年、無駄に夜更かしをしたり、カッコつけて煙草をふかす・・・そんな気分との事でした。

定番デニム・・通称 “school denim” シリーズ FRESHMAN(新入生)

​Luv our days のデニムにはストーリーがあって、このリジット(未洗い)デニムのキレイさをピッカピカの新入生に比喩してあるのです。

他にも、ちょっと色落ちした(在校生)や、がっつり色落ちした(卒業生)などあるのですが、今回はオーダーしてません(^_^;・・まずは、新入生からお試し下さいね♪

ロックTee + リジットデニム + ローファーで “少し悪い不良少年” を意識しました。
このTeeシャツもパキスタン綿(通称パキ綿)が使われているので、スラブ感やよれ感が独特でヴィンテージな雰囲気満載な味のある一枚です。

 

こちらのデニムは “Badboy denim” (不良少年デニム)と呼ばれています。

どかんっ・・としたシルエット、裾を引きずって履いてたら破れた感じのデニムはまさにバッドボーイ。

トップスにはボーリングシャツを合わせてみれば・・・ちょっと悪い仲間達が集うナイトクラブが目に浮かんできませんか?笑

 

Badboy denimの色違いです。
ブラックだと解りにくかったのですが、リメイク風の切り替えが入っています。

合わせたカーディガンはLuv our daysのスタンダードライン。
先程とは、変わってレディな感じにしたかったので足元はポインテッドのパンプスを。
トップス良い子、ボトムス悪い子のmixスタイル!!

 

まだご紹介できていないアイテムもありますので、是非お店でチェックして下さいね。
10月にはLuv our days 冬の新作も入荷しますので、その時はまたご紹介させていただきます。

それでは、暑さに負けずオシャレを楽しみましょ~