Autumn Color

2017. 8. 5

Blogをご覧のみなさまこんにちは。

8月は、tan tan ザ・モール周南店が担当です。
1ヶ月間宜しくお願いします!

今回は、秋カラーを取り入れたstyleのご紹介(^^)
猛暑真っ只中ではありますが・・まずは色から気分を変えていきましょう~


前回のBlogでご紹介させていただいたluv our days ラブ アワー デイズのBadboy denimに・・

大胆なフリル使いのブラウスはLe mien ル ミアン。
甘さのあるデザインは、デニムでカジュアルダウンしてmixするのがオススメです!

 


miniyu ミニュウから “テラコッタカラー” のニットが届きました~
以前、人気だったカーディガンをtan tan別注でプルオーバーにリバイバル!
透かし編みの雰囲気がレトロで今年らしい一枚になって生まれ変わりました。

フレアデニムとあわせてone on oneでシンプルにコーディネート。
テラコッタ x ライトブルーの色合わせが今の気分にピッタリ(^^)

 


tan tanオリジナルブランド、smile and be happy スマイル アンド ビー ハッピーから新作が入荷しました。

コットンタイプライターの中でも近江タンブラーという、特殊なエアータンブラー加工(時速60km/h の風の力を使って生地をもみほぐしています)を施してあるので、生地の表面がわずかに起毛がかっていて、パシパシとした風合いとヌメリ感が独特の仕上がりに・・

そんな生地で、贅沢にもギャザーがたっぷり入ったティアードスカートを作ってもらいました~


シンプルなトップスでスカートを主役にしたスタイリングがオススメです。

秋も深まるころには、ライダース合わせで・・
可愛さとクールさを足した大人のガーリースタイルなんていかがですか?

まだまだ今から夏本番ではありますが・・
少しずつ秋カラーを取り入れてお洒落を楽しんでみて下さいね。