BLOUSE☆

2017. 8. 11

Blogをご覧のみなさまこんにちは。

夏本番・・・満喫されていますか?
毎日暑いですね~
暑くはありますが・・・やっぱり秋物 新鮮ですよね(*^^*)

今回は、秋物でもすぐにコーディネートに取り入れやすいブラウス達のご紹介です。

まずはMyLanka ミランカのエンブロイダリーブラウス。
刺繍ブラウスをメンズライクなアイテムでまとめてmixスタイルに!!

袖を、くしゅっとたくし上げて手首を見せてあげましょ~
ボトムがワイドシルエットなので、上半身のどこかで華奢さを演出するポイントを作るのも大事ですよ。

”甘さ”と”おじさんチック”が程よいバランス感になりました(^^)

 

smile and be happy スマイル アンド ビー ハッピーのタッサーブラウス。

ボリュームブラウスには、ショートパンツでスッキリと・・
足元はパンプス合わせでレディーに!!

仕上げに、ネイティブ柄ビーズbagを持ってアクセントをつけてあげれば完成です。
このビーズbag、ハンドメイドならではの見事な装飾・・職人技を感じる一品となっております。

 

TODAYFUL トゥディフルのレースブラウス。

シアー感を活かして、繊細なリーフ柄を主役にしてみました♪
モノトーンでまとめても、どこか軽やかさを感じるメリハリのあるコーディネート。

 

話しは変わりますが・・・
tan tanにImportアイテムが続々揃ってきたのはお気付きでしょうか?

~次回予告~

毎日暑いけど・・夏が終われば、確実に秋はやってきます!
そして、秋が来る前にtan tanに一足早く揃うimportアイテム!!

次週・・胸高まる ”import new goods fair”

ご期待くださいませ(^^)