Flat shoes style | tan tan Official Web Site

Flat shoes style

2017. 9. 6

Blogをご覧のみなさま、こんにちは。
9月はtan tan ザ・モール春日店が担当します。
1ヶ月間よろしくお願します!

朝夕はすっかり涼しくなり、待ちに待ったファッションの秋がやって来ましたね。

オシャレはやはり足元から!!

店頭でご覧になった方も多いと思いますが・・・
今回は、FABIO RUSCONI ファビオ ルスコーニを使って秋のフラットシューズスタイルをご紹介します。

BLANC basque ブラン バスクのプルオーバー。
スウェット × エコファーのコンビが今年らしいですね(^^)
スウェットの抜け感とファーのリッチ感をあわせ持ったよくばりな一枚。

大人レディな雰囲気になるよう合わせてみました。

 

ボーダーにシンプルなロングスカート・・
いつもの着こなしにファースリッポンを合わせるだけで、こなれた大人カジュアルに。

ロングスカートの足元に “もふっ” と履いて・・でも、かかとを出せるバランスは今の時期ならでは。
冬にはタイツと合わせて楽しんでください♪

今からの季節、あると便利なライトダウン・・Audrey and John Wad オードリー アンド ジョン ワッドから。
ダウンベストをさっと羽織れば秋のお出掛けスタイルの完成です☆

 

evam eva エヴァムエヴァのニットにあえてのライトブルーデニムでリラックススタイル。

秋冬に濃色デニムもセオリーですが・・むしろ秋冬にこそ薄色デニムを履いて欲しいです(^^)
全体的に淡いトーンでまとめてウィンターパステルもオシャレですよ。

足元はスウェードパンプスで引き締めるのを忘れずに・・・!

 

履き心地は、ソフトで楽チンなFABIO RUSCONI のフラットシューズ。
Vラインのカットが新鮮ですね!
ぜひ店頭で履き心地のよさを確かめて下さい。

 

最後に・・・

9月14日~18日まで、Autumn Collectionを開催します☆
バリエーション豊富に沢山のお洋服を取り揃えてますので・・”tan tanの秋” を感じに着て下さいね(^^)