Let’s go out🏃 | tan tan Official Web Site

Let’s go out🏃

2017. 10. 7

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
やっと過ごしやすい気候がやってきましたね。
この季節になると、どこかに出かけたい気分になりませんか〜?

今回はお出かけスタイルをテーマにご紹介します、


薄手のインナーにサッとはおれて、乗り物に乗る時もストレスにならないLAVENHAM ラベンハムのキルティングベスト。
ユニオンジャックに馬のマークでおなじみのイギリスのブランドです。

もとは乗馬用の防寒着、軽くて丈夫であったかい!
旅先でもシワにならず、軽いポリエステルというのも嬉しいですよね。

tan tanの定番スタイルのボーダーとコーデュロイのワイドパンツで合わせてみました。

 

 
旅行でリラックスといえば、、座っても動いてもシワを気にせず、沢山食べても(^^;
、、気にせずはけるそんなボトムがベストですよね。

MidiUmi ミディウミのギャザーロングスカートは、生地にアンゴラを使用していて、とても柔らかく、軽いのが特徴です。
裾は切りっぱなしで、ロングでも軽やか☝🏻

そして、長時間歩いたり、スキップしたり!?にもぴったりなGERMAN TRAINER ジャーマントレーナーのスニーカー!

元々1970年〜80年にかけてドイツ軍のトレーニングシューズとして生まれ、シンプルな形にソールのクッション性やフィット感と機能性は抜群!

オリジナルはアウトソールがアメゴムでベージュですが、tan tanではスッキリとコーディネートできるホワイトソールを選びました!
ロングスカートにGERMAN TRAINERでリラックススタイルもほど良くスタイリッシュに…

 

お出かけもラクチンばかりではありません!

ちょっと大人girlに着たいスタイルもチェスターコートで、カッコよく!
ARMEN アーメンのコットンロングチェスターコート。

メンズライクな雰囲気で今年はホントにロングのコートがカッコイイです!

そして、お出かけには必需品の小物は外せません!
ハットとバックとショルダーポーチは雰囲気を統一しました。

 

良い天気の休日にはちょっと遠くまでドライブ?
ちょっと足を伸ばして一泊旅行✈️
それとも近くの公園でお散歩?

リラックスしたい気分でオシャレして、さぁ!出かけましょう🎶