“柄” bottom | tan tan Official Web Site

“柄” bottom

2017. 10. 12

Blogをご覧の皆さん、こんにちは。
毎日何を着ようかな~と悩むこの季節・・
コーディネートを雑誌で見たり、ウインドウショッピングしたり・・・
それも楽しいですよね(^^)

今回は、秋のコーディネートに取り入れたい柄物、プリント物がたくさん入荷しましたのでご紹介!!
まずは、おすすめスカートっ!!

J.Sloane ジェイスローアンのコットンサテンのストライプスカートがオススメです。
コットン100%で、さらりとした生地感と程よいボリュームのあるスカート。

コーチジャケットをスタイリッシュにシャツ感覚で合わせてみました。
ベレー帽とスカーフ使いでLadyに仕上げフレンチシックに・・・

 


crespi クレスピのフラワージャガードスカートはクラシカルな柄行きが◎

こちらのスカートはプリントではなくジャガード織りなので、生地に織りならではの表情があり存在感抜群です。
上品なスカートに、あえてカジュアルなパーカ + ニットワッチ + キャンバストートを合わせて、Mixスタイルで。
キレイ目なスカートもラフに着こなしたい気分です ^

 



Smile and be happy スマイル アンド ビー ハッピー のガウチョパンツ。
ポリエステルのデシン素材でツルンとした生地感がとても履き心地がよく、ストンと落ちるシルエットが綺麗です。

パンツとは対照的に、モヘア混のもこもこロングカーディガンと、ファースリッパでフワモコ感のアンマッチな素材のスタイリングも今年らしいですよね!

10月に入ったのに、予想外の暑さ・・ですが・・・気分は、もう秋まっただ中~
秋のスタイリングにピッタリな柄物をtan tanに探してみてはいかがでしょうか^_^

10/12(木)〜15(日)までWinter CollectionとOrder Rubanを開催いたします。

カタログ掲載アイテムの入荷や、アクセサリーの受注会いたします。
(※カタログ掲載の商品につきましては数に限りがある為、お近くのお店にお問い合わせお願いいたします)

⭐コレクション期間中のうれしい特典⭐
10/12(木)〜10/15(日)までtan tanカードをご利用頂くとポイント3倍となります!

ぜひ、この機会にお店をチェックしてみてくださいね♪