Wide Trouser | tan tan Official Web Site

Wide Trouser

2017. 10. 20

Blogをご覧のみなさま、こんにちは!
アシスタントバイヤーの米村です。

今回はDomingo ドミンゴの新作
tan tan別注ワイドトラウザーを使ったスタイリングをご紹介いたします。

カラー展開はストイックにこのベージュ1色のみ!
シルエットは腰回りをきれいに包み込むハイウエスト、そしてしっかりとした生地による立体感のある太めのワイドになっています。

一見チノにも見えますが、生地はチノより格上の“ウエストポイント(通称ウエポン)”を使用しています。
チノよりもハリと光沢がありながら、しなやかでしわになりにくいのが特徴です。

ではさっそくスタイリングのご紹介を〜

まずはLe minor ルミノアのハイネックニットを合わせてフレンチカジュアルに

ボーダーとワイドパンツ。
オーソドックスな組み合わせですが、いつの時代でもやっぱり可愛いです(^^)

冬になったらgloverall グローバーオールの定番ダッフルベストを合わせたいですね♪

 

次はARMENのトレンチコートを羽織って、秋のベージュ on ベージュスタイル

オーバーサイズのコートにサーマル、スニーカーとメンズっぽいアイテムの組み合わせですが、この無骨さがカッコいいです!
ベーシックの定番、トレンチコートも同じベージュのボトムスを合わせるだけで一気に新鮮に見えませんか?

 

最後はトラッド復活の今年にぜひ抑えておきたいベーシックアイテム“テーラードジャケット”

中でもTICCAのダブル金ボタンジャケットは、本物を求める方におすすめです。
ウエストを絞ったシルエットは女らしく、一生物として活躍してくれそうです。

ちらっと見える袖口と身頃の裏地にはTICCAらしくロンドンストライプが使われています♪

 

このようにいろんなテイストにハマるDomingoのワイドトラウザー。
サイズも0・1・2で展開しておりますので、よかったら店頭で試してみられてくださいね☆

そして、そしてtan tan official instagramついにフォロワー5000名 達成しました!
皆様、たくさんのフォローありがとうございます!!!

これからも、Blog,インスタ共々よろしくお願い致します。