暖かouter | tan tan Official Web Site

暖かouter

2017. 10. 24

Blogをご覧の皆さま、こんにちは。

最近、気温もぐっと下がり、そろそろ厚手のお洋服をクローゼットに準備しとかなきゃ~・・・ですね。
一歩外に出れば 「あれ?思ったよりも寒いかも」と感じることも・・

そんな時に大活躍間違いなしのアウター達がお店に揃いましたのでご紹介。

GRANDMA MAMA DAUGHTER グランマ ママ ドーター のアクリル/コットンのライナーコート。

今年らしいモコモコアイテム・・
特殊な編み機を使用であるので、通常のボアよりも毛足が長くフワフワしたファブリックになっています。

Men’sライクに太めのパンツに短靴で、マニッシュなイメージで!

 

LAVENHAM ラベンハムのアーミーキルト コート。

衿と袖口がリブ仕様になっており、スポーティーな雰囲気も今年らしいディテールですね。
パンツスタイルもイイですが、スカートでロング&リーンに意識しました。

 

evam eva エバム エバ のコットンスライバー裏毛のスウェットコート。

コットン100%の柔らかい糸で肌触り◎
触るだけで違いがわかるふっくら感ですよ~

スポーティーにスウェット+サーマルパンツ、小物にはレディーなアイテムを持ってくるのが気分です。

さっと羽織るアウターも、普段のコーディネートが楽くなるバリエーションをたくさん考えて、お待ちしております!
暖かアウターを探しにお近くのtan tanに立ち寄り下さい!!

今回でイオン穂波店のBlogは最後になります。
1ヶ月間お付き合いありがとうございました(^^)
11月は、香椎浜店にバトンタッチいたします。
これから、冬に向けてのスタイリングを楽しみにしていて下さいね❗️