winter coordinate | tan tan Official Web Site

winter coordinate

2017. 11. 25

Blogをご覧のみなさまこんにちは。
バイヤーの石山です。

11月も終盤・・朝や夜だけでなくお昼も寒さが厳しくなってきました。
みなさま、冬の準備は出来ていますでしょうか?

今回はトレンドカラーやアイテムを取り入れつつ、今からの季節を楽しめるコーディネートを考えてみました。

レトロな雰囲気のアイテムといえば・・・チェックパンツ。
miniyu ミニュウ アルパカ/ウールのコートに合わせて “おじガール” でマニッシュにしてみました!!

おじガールスタイルに、ハイウエスト + トップスin は鉄板の組み合わせ。
’17 AWのカワイイの新定番ですね(^^)

本物の “おじさん” に近づき過ぎないように大ぶりのアクセサリーや小物でぬけ感出すのもポイントですよ(笑)

 

今年、是非トライして欲しい ”オールブラウン”なコーディネート。
ベージュ~チョコレートブラウンにかけてのグラデーションが、とても上品。

スポーティーなテイストのブルゾンがBLANC basque ブラン バスクのタイトスカートと合わせることによってラグジュアリーな雰囲気になりました。

ハイウエストスカート x ショートブルゾンのメリハリの効いたバランスも決め手です。

 

​ファーアイテムこそデイリーに使いたいっ!!
近年は、動物愛護の観点から海外のファッショニスタも率先してエコファーでオシャレをたのしんでいます。

フェイクならではの程よいぬけ感とファーのリッチ感、両方を併せ持っていて・・
そして何より気軽に使えるのがエコファーの一番の魅力。

Le mien ル ミアンのエコファーロングジレをメインに、ワントーンコーディネートしてみました。

 

これから冬本番・・みなさまの冬の準備のお役にたてたでしょうか?
スタイリングに迷った時は是非tan tanへGO~