2017年もありがとうございました(*≧∀≦*) | tan tan Official Web Site

2017年もありがとうございました(*≧∀≦*)

2017. 12. 31

Blogをご覧の皆さま、こんにちは!
ご無沙汰しております、バイヤーの青木です。
すっかり恒例となりました、もう年末のご挨拶の時期になってしまいました。

2017年も本当にあっという間の一年でした。
皆さまにとってどのような一年だったでしょう?
わたしは今年もやっぱり買って、食っての欲望に負けた一年でした(笑)

さてこちらも恒例、来年の5月に予定しているオリジナルレザーgoods予約会のファーストサンプルが上がってきたので、ご紹介させていただこうと思います。


今回の一番の大物。
シュリンクレザー、ミネルバでおっきなトートを作りました。

かなりbigサイズなのですが、極力金具を使わずライニングも付けず軽い仕上げに…
ちまたではバッグのトレンドは大きければ大きい方がいい、なんて事も言われていますよね。

たくさんのお色目からお選びいただけます。


こちらは ↑ のようなデカバッグと2個持ちでもO.K
携帯、ミニ財布、ちょっとしたメイクグッズくらいは入ります。

全面のハラコが8パターンから選べて(ハラコなしのムジもあります)、ショルダーストラップをカスタムしても楽しめるんですよ~


テープベルトはカジュアルにハズして、スタッズはグレードアップ!!!高級感でます。

 


コーデュラナイロンではデイリーに使えるトートバッグを。

サイドにDカンが付いているので、先程のストラップショルダーをカスタマイズして頂くと、ショルダーにも変身(´ε` )
コーデュラとレザーの配色の組み合わせは約40パターンからお選びいただけます。

 

最後にこんな小物も!


tan tanのオリジナルのネーム”smile and be happy”にもある”feel is good”のロゴが入ったベルトです。(もう少しロゴの完成度が上がります)

開催は5月とまだまだ先ですが、他にも毎年人気のお財布やスマートフォンケースなどたくさんご用意していますので、お楽しみにしていただけると嬉しいです( ´艸`)

 

あと半日で今年が終ろうとしていますね。
2017年もたくさんのお客様、お取引先の皆さま、大変お世話になりました。
ご愛顧いただきありがとうございます。

来年も一歩、一歩少しづつですが成長し、皆さまに喜んでいただけるご提案をできるよう、そしてたくさんのおしゃれ大好きさんとファッションの楽しさをシェアできればと思っております。

​May the year of 2018 bring you a lot of happiness and smiles.