足元に春を・・♡

2018. 1. 30

Blogをご覧の皆さま、こんにちは(^^) 寒が戻りまだアウターが手放せない季節ではありますが・・皆さまいかがお過ごしですか? 1月は “行く” 2月は “逃げる” 3月は “去る” と言われるように、気がつけば1月もあっという間!! 今月は暖かかったり寒かったりと天候に振り回された月でしたが、tan tanには続々と春が訪れています✨ 今回は足元に春を・・ ということでFABIO RUSCONI…

ただ今海外出張中 vol.16

2018. 1. 23

Blogをご覧の皆さま、こんにちは! バイヤーの青木です。 Instagram でもお知らせしましたが、今、2018 Autumn and Winter の展示会でParisに来ています。 こちらは日本の大寒波が不思議なくらい、寒くないのです。 到着してから降り続いた雨も止み、やっと青空が見えて来ました(*´꒳`*) さて、今回の発注のご紹介をさせていただきますね。 『Glen Prince』グレ…

Luv our days

2018. 1. 21

いつもBlogをご覧頂きありがとうございます。 アシスタントバイヤーの米村です。 1月16日、tan tan全店にLuv our days ラブアワーデイズのSpring Collectionが入荷しました♪ HAND MADE “Tee” Cardigan 昨年の秋冬に初登場し、多くの反響があったアイテムです。 ’18 Springでは柔らかなカラーでありつつも、Luv our da…

LIBERTY

2018. 1. 16

Blogをご覧の皆さま、こんにちは! 先週は各地で雪がちらつき、積雪などもあったようで・・ 1月に入り寒さも増し、より一層春が恋しくなりますね(^^; 春の柄物と言えば・・皆さんは何を連想されますか? ボーダー、チェック、ドット・・やっぱり春には欠かせない・・花柄🌼 花柄といえば!リバティプリントをメインに使ったコーディネートをご紹介。 “Poiret / ポアレ” という柄がプリ…

New Outer ♪

2018. 1. 13

Blogをご覧の皆さま、こんにちは! 暖かかった年明けとは打って変わって寒くなりましたね。 外はまだまだ寒いけど…tan tanではすでに春物アウターが入荷し始めました! まずはこちからご紹介させて頂きます♪ miniyu ミニュウのミリタリージャケット×クロップドワイドパンツの大人カジュアルスタイル。 春アウターの定番、ミリタリージャケットはどんなコーディネートにも取り入れられる万能アイテム! …