2018/ 1/ 6 | tan tan Official Web Site

HAPPY NEW YEAR 2018

2018. 1. 6

Blogをご覧の皆様、明けましておめでとうございます!
今年もファッションを通してsmile and be happyを届けさせていただきます。

2018年Blogのスタートはtan tanゆめタウン佐賀店が担当します。
よろしくお願いいたしますm(__)m

寒さはより一層厳しく冬まっただ中・・・
ですが、tan tanにはちらほらと春が訪れ始めてきました!

そこで、今回はおしゃれ大好きさんには待ち遠しい春物アイテム。
ベージュを使った春らしいコーディネートでご紹介したいと思います。

SHORT CUT FOR MARKS ショートカット フォー マークスの定番トレンチ(tan tan別注モデル)がリモデルして登場!!
ベースの雰囲気はそのままに、ラペルの大きさ、着丈、袖丈などを変えて今年らしく生まれ変わりました(^^)

ニドムバイオワッシャー(生地を叩いて揉むことで柔らかくして、さらに洗いざらしのようなシワを施す加工)がされている為、USEDな風合いやヴィンテージ感が醸し出されています。
サッと羽織るだけでもこなれた着こなしを演出できますよ!

キレイ目なサロペットにレディな小物を合わせれば、洗練されたフレンチシックなスタイルに♪

ちなみに・・・コートの中は、バックスタイルがオシャレなLiyoca リヨカのサロペットをチョイス。
とろみのある生地感はカジュアルすぎず、インナー次第でデイリーにもオケージョンにも使えます。
(今の時期だと新年会にもOK!)

 

羽織としても使えるカシュクールワンピースはSoil ソイルから。

昨年より確実にキテます!!

リネン混紡ウール素材なので、薄手でもほんのり暖かく3シーズンで活躍できる1枚です。
ウエストのリボンを締めれば、女性らしいふんわりとキレイなシルエットに・・
ワンピースとして一枚で着るのはもちろん、パンツ合わせのレイヤードスタイルも◎
ベージュのワントーンカラーが、ナチュラルで上品な印象を演出してくれますね♪

 

Liyoca リヨカのロングスカートに、BLANC basque ブランバスクのパール釦シャツでデイリースタイル!
フレアスカート x チェックシャツでカジュアルな中にも女性らしさをプラス♪

柔らかいカラーのベージュで春気分を先取りできますね。
・・・でも、まだまだ寒いので、お出かけするときはレザージャケットやざっくりカーデを羽織って下さいね!

春になると1つは新調したいベージュアイテム!

実際の ”春” はもう少し先ですが、冬物はちょっとマンネリ・・・
そんな時は、色から春を取り入れて先取りのオシャレを楽しみましょう(^^)