LIBERTY

2018. 1. 16

Blogをご覧の皆さま、こんにちは!
先週は各地で雪がちらつき、積雪などもあったようで・・
1月に入り寒さも増し、より一層春が恋しくなりますね(^^;

春の柄物と言えば・・皆さんは何を連想されますか?
ボーダー、チェック、ドット・・やっぱり春には欠かせない・・花柄🌼

花柄といえば!リバティプリントをメインに使ったコーディネートをご紹介。

“Poiret / ポアレ” という柄がプリントされたCrespi クレスピのスカート。
1987年に描かれた花のデザインで1990年春夏コレクションに登場しました。
ラフに束ねられた美しいポピーとデイジーから構成されています。

キレイ目な雰囲気のスカートに、ビックシルエットのブルゾンを合わせてカジュアルに、足元はスニーカーでタウンスタイルの完成です。
春のショッピングがますます楽しみになりますね(^^)

 

スタンドフリルのブラウスに、主役級ニット合わせで上級者コーデ!
ニット&ワイドパンツの王道カジュアルスタイルも、フリルのスタンドカラーを覗かせてレディな印象に。

・・・& Dear アンド ディアーから入荷したフェザーヤーンのニットは、着心地もよく、お気に入りの一着になること間違いなしです!

inに着ているブラウスの柄は “Malory / マロリー”
1980年代に作られ、1990年AW、1991年SSのコレクションに再登場した柄です。
モノクロで描かれた東洋の花がイメージとの事です。
初期のデザインから、ドットの上にレイアウトされた柄へとアレンジされました。

 

こちらのブラウスは“Mortimer / モーティマー”という柄です。
ウィリアム・モリスの壁紙からインスパイアされたデザインで、モノクロのヒマワリとブドウが “アート&クラフトスタイル” の象徴。

上品な印象のモーティマーのブラウスに、女性らしいプリーツスカートを合わせて春のモノトーンクコーデをクラシカルに仕上げました♪

一足早く入荷したMUUN ムーニュのかごBagでオシャレを先取り!

ワードローブにはムジばかりという方も多いのでは?

お近くのtan tanでリバティプリントにぜひチャレンジ♪
一緒に春を楽しんでみませんか(^^)?