New Outer ♪ | tan tan Official Web Site

New Outer ♪

2018. 1. 13

Blogをご覧の皆さま、こんにちは!

暖かかった年明けとは打って変わって寒くなりましたね。
外はまだまだ寒いけど…tan tanではすでに春物アウターが入荷し始めました!

まずはこちからご紹介させて頂きます♪

miniyu ミニュウのミリタリージャケット×クロップドワイドパンツの大人カジュアルスタイル。

春アウターの定番、ミリタリージャケットはどんなコーディネートにも取り入れられる万能アイテム!
ボーダートップスとワイドパンツのベーシックコーデにさらっと羽織るだけで、こなれた印象に♪

さらにロールアップして手首を見せたり、足首を見せて抜け感を出すことで、メンズライクな着こなしでもぐっとヘルシーな女性の雰囲気に!
小物は白で統一して、春らしい印象に。

 

次はこちら。

Le minor ルミノアのショートモッズコート×シルバーのギャザースカートで合わせたスポーティー&フェミニンスタイル。

程よいハリとシャリ感のある“ディパイバークロス”という生地で作られたショートモッズは、とても軽いのが特徴です!

ふんわりとしたボリュームのギャザースカートに足元はソックス×パンプスでレディ感をプラス。
インにスウェットを合わせることで、今年トレンドのスポーツmixに仕上げました♪

 

Smile and be Happy スマイル アンド ビー ハッピーのチェスターコート×サテンワイドパンツで大人のラグジュアリースタイルに。

こちらのチェスターコートは、41年前のベルギー製のシャトル機でゆっくりと織り上げていき“備前壱号”という伝統的な生地を再現しています。
つるっとした肌触りが特徴で、着用したり、洗う度に風合いが増してくる味わい深い素材です。

上質なコートは様々なシーンで活躍してくれますね♪
程よく華やかなサテンパンツに春カラーのニットを合わせて、春のおでかけスタイルに。

 

まだまだ冬物が手放せない今日この頃…
しかし!レイヤードに着こなせば、今すぐ着れて、先まで使える春アウター!
この寒さでも活躍すること間違いなしです♪
ぜひ、お近くのtan tanで春気分になってくださいね(^^)