Luv our days

2018. 1. 21

いつもBlogをご覧頂きありがとうございます。
アシスタントバイヤーの米村です。

1月16日、tan tan全店にLuv our days ラブアワーデイズのSpring Collectionが入荷しました♪

HAND MADE “Tee” Cardigan
昨年の秋冬に初登場し、多くの反響があったアイテムです。
’18 Springでは柔らかなカラーでありつつも、Luv our daysらしいネイティブ柄で登場しました。

普通のニットカーディガンとは違い、手作業で細く糸状に切られたカットソーのテープヤーンを使い、緻密な柄行きを時間をかけて手編みで作られています。
本当に手間と作り手の熱意が詰まった一品です。

春になったらこんな風にロングスカートをゆらゆら揺らしながら、いろんな場所に出掛けたいですね♪

 

PORTER pants
太めの幅でアップされたダブルの裾とセンタープレスがメンズライクなパンツ。
ホテルで荷物を運ぶポーターさんからインスパイアされて作られました。

同じくLuv our daysのBigサイズのデニムジャケットを合わせて王道なカジュアルを楽しみたい!

 

MILITARY PANTS
カーキ × ピンク × アイボリー 春色をスタイリッシュに着こなして。

深みのあるカーキ色のミリタリーパンツはコーンミルズ社のデッドストックの生地を使用しています。
(※コーンミルズ社…Levi’sに100年にも渡り、生地を提供しているアメリカの老舗生地メーカー)

ちなみにこのミリタリーパンツ、サイドのZipを下ろすと、ウエストのゴム裏部分にこんな遊び心が…♡

HAVE A NICE DAY ☺︎
LUV OUR DAYS

履いた自分にしかわからないポイントですが(笑)
こんな仕掛けがあるとその日の気分が上がりそうですよね♪

今回ご紹介した物以外にも、新作がたくさん届いておりますので、ぜひお近くのお店でチェックしてみて下さい☆