Porter des boutons ノーカラーコート

2012. 11. 9

こんにちは☆
立冬を迎えて、季節はすっかり冬ですね。
皆さん、冬支度はもうお済みですか?

本日オススメするスタイリングはこちら!

blog_121109_1

男の子っぽい要素を取り入れたマスキュリンスタイル!
ノーカラーコートで少し甘めに味付けしました。
シンプルなデザインのコートはコーディネート次第で表情がガラッと変わります。

たとえば、こんな風に。

blog_121109_2

ファー×形状記憶スカートで、女らしさ急上昇!!
こちらの形状記憶スカートは、タンタン人気アイテムの一つ。

とにかくシルエットが可愛い☆
そしてオールシーズン着回せる超優秀アイテムなんです!
是非ともワードロープに加えて頂きたい(≧▽≦)

ちなみにコートの中は ・・・

blog_121109_3

脱いでも素敵☆
iliann loebのVニットが、シンプルながら女らしい上品さを演出してくれます。
オシャレは楽しいですね。

是非タンタンで、あなたらしいコーディネートを楽しんでください。
お待ちしてます☆