今年もありがとうございました!

2021. 12. 31

Blogをご覧のみなさま、こんにちは。 12月も一日一日が過ぎるのをとても早く感じ、あっという間に大晦日を迎えました。 今年も世の中的にはコロナの一年でしたが、みなさまにとってはどんな一年となりましたでしょうか。 tan tanにとっては、なんと言ってもショップ1号店のオープンから50周年という大きな節目の年でした。 これも今までたくさんのお客様にご愛顧いただきましたおかげです。 あらためて感謝申…

sunny side up POP UP

2021. 12. 28

Blogをご覧のみなさま、こんにちは。 いつもご覧頂きありがとうございます☺︎ 早速ですが、先日、2022年一発目のイベントに向けて岡山県へ行ってきました☺︎ 岡山県といえば、デニムを思い浮かべる方も少なくないかと思います。 しかし、地元の方はもちろん岡山へ観光に行く人たちの中でもおしゃれな古着屋がたくさんあると、ひそかに話題なんだそうです。 今回は岡山県の児島にある、セレクトにこだわった古着屋に…

SUMMERME

2021. 12. 3

Blogをご覧の皆さまこんにちは。 12月に入り、今年も残すところあと僅かとなりました。 2021年はtan tanが誕生して50周年を迎え、アニバーサリーイヤーとして様々なブランドとコラボさせて頂きました。 このスペシャル企画もいよいよ大詰め。 ラストを飾るのはSUMMERME! デザイナーの中野さんにはminiyu時代から長年お世話になっており、SUMMERME(サマーミー)を立ち上げられてか…