corso roma 9 | tan tan Official Web Site

corso roma 9

2012. 11. 28

こんにちは!
バイヤーの青木です。

今日は”Milanoの展示会で発注したシューズが入荷します”との連絡をメーカーさんより頂いたので、そのシューズの紹介をさせていただこうと思います。

tan tanでは初の取り扱いとなります!
“corso roma 9″というmade in Itaryのブランドです。
ご存知の方も多いのでは?

このブランド、某有名シューズブランドなどの生産を手掛けるている工場と契約をしている靴の卸メーカーです。
造りの良さと、デザイン性、程良い価格(?)が魅力☆

まずはパンプス!

blog_121128_1 blog_121128_2

程良い浅めのカッティングが、足をキレイに見せてくれます。
安定感のあるローヒールはコーディネイトを選ばず、働き者のパンプスになること間違いなしです!

次はtan tanの定番シューズ。

blog_121128_3

バレエシューズ☆
個人的に大,大、大好きです♪
1年365日のうち、半分位はバレエシューズを履いている、わたし(笑)

ソフトなレザーが足を優しく包み込んでくれます。
ソックスやタイツと合わせて冬でもどんどん履いてください。
今年はショートパンツや短めのスカートにブーツをもってくるところを、
あえてタイツでシンプルに合わせて履いてます~。

最後は…

blog_121128_4 blog_121128_5

ブログin Milanoでもお伝えしていましたが…
エンジニアブーツです。
この2型をピックアップしました。

ベーシックなタイプと、少しだけハードなタイプ。
エンジニアブーツはやっぱり、はずしてコーディネイトが可愛いですよね☆
ワンピやスカートに合わせて…
ライダースジャケットで王道な感じでもO.Kだと思います(昔のレベッカのnokko風)
あっ、年がバレるσ(^_^;)

※ corso roma 9の入荷は12月中旬~下旬の予定です。
詳しくは店頭に資料もございます。
お楽しみに待っててくださいね☆