今年もありがとうございました。 | tan tan Official Web Site

今年もありがとうございました。

2012. 12. 31

こんにちは~
バイヤーの青木です!

早いもので、もう大晦日。
あっと言う間に一年が終わってしまいますね。
今年は9月から、今までよりもっとtan tanの事を知っていただければ、という気持ちもあり、ホントに遅ればせではありますがBlogを始めました。

始めてまだ4ヶ月ですが、お店の個性や特徴も表現されていて中々 おもしろいな~と、思ってます。
読んで頂いている皆様はどうでしょう?
応援に行った先のお店でお客様から”ここのお店はいつ?”というご質問を頂いたり、”青木さんでしょ?”と、言われたり(*≧∀≦)
tan tanは18店舗ありますので、ごひいきにして頂いているお店にBlogの担当がまわってくるまで、しばらく時間がかることもありますが、楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいです☆

来年のトップバッターはゆめタウン佐賀店です。
佐賀のみなさ~ん、よろしくお願いします♪

末筆にて、失礼ではありますが…
今年もたくさんのお客様にかわいがって頂き、本当にありがとうございました。
かわいい商品を作って頂いているお取引先の皆様にも感謝です。

そして、身内の事になりますが…
年末、年始、休まず営業をしてくれているお店のみなさんにもこの場を借りてありがとうございますと、お伝えさせてください。
来年もtan tanに関わる全ての方に感謝の気持ちを忘れず、お洋服という商品を介してですが、楽しい時間を共有できれば…と思っております。

I wish next year will be the happiest and best for you !

P.S
11月のBlogでお伝えしたcorso roma 9の納期が遅れております。
まずはバレエシューズが年明け入荷になります。
その他のアイテムはまだ入荷の連絡を頂いてないためもうしばらくお待ちください。

青木ちえこ