オシャレは足元から!

2013. 4. 26

Blogをご覧の皆様こんにちは♪ ここのところ気温も暑かったり寒かったりと慌ただしかったですね(^_^; でも!!!来週からいよいよG.W☆ 今回はG.Wにむけてお出掛けしたくなる靴をご紹介します! まずはこちらgaimoから☆ このgaimoエスパドリーユの靴は、細部に至るまでの全工程をスペインで製作しています。 靴の素材は、伝統的な技法でなめした皮革と、昔ながらの染色法で染め上げた布地を使って…

東京出張レポート

2013. 4. 22

皆様こんにちは!!ご無沙汰しております。 アシスタントバイヤーの石☆山です。 寒暖の差は激しいですが春真っ只中といった感じですね。 しかし、この時期は仕入れはすでに、ウールニットやコート、ファーなど、あったか素材てんこ盛りな秋冬の展示会ラッシュです。 今回はbasqueさんとNarumi Tradingさんのご協力を得て、ちょっとだけ仕入れの様子をレポートしたいと思います! BLANC basqu…

お出掛けスタイル 初夏

2013. 4. 17

ブログをご覧の皆様こんにちは(^-^) 4月も早いもので、もう半ばですね。 GWに向けての計画、準備は進んでますか? 今回は初夏のお出掛けスタイルを紹介したいと思います♪ まずオススメしたいアイテムはYANUKのデニム☆ YANUKはアメリカのデニムブランド。 表面的な格好よさだけでなく、L.A.独特のリラックス感を兼ね備えたデニムブランドです。 素材にもこだわり、コットン、リヨセル、ポリウレタン…

Linen and Liberty

2013. 4. 12

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^-^) 卒業式、お花見、入学式と春のメインイベントも終わり、ひと段落ですね。 お洋服を新調される方も多いこの季節、大活躍間違いなしの白シャツとリバティプリントのスカートをご紹介させて頂きます。 まずはこちらから ホワイト×ブルーのspring summerなコーディネート! Linen100%のウエスタンシャツは一枚でさらっと、おしゃれな雰囲気を演出してくれます♪…

DM 撮影 Vol.2

2013. 4. 8

みなさん、こんにちは!! バイヤーの青木です~ 季節はもうすっかり春ですね☆ そう、やっと春なのですが… 今日は毎年5月にお店で開催されるWinter CollectionのDM撮影のご様子をお伝えしたいと思います~ モデルはイオンモール筑紫野店のTさんと、木の葉モール橋本店のMさん (二人とも去年入社のフレッシュなかわい子ちゃんです) カメラマンはおなじみアシスタントバイヤーの Iくんでした。 …