GUSHLOW COLE

2013. 7. 30

tan tanファンのみなさまこんにちは! 光の森店からの最後のBlogです(>_

Liberty print とRuban Fair

2013. 7. 25

tan tan ファンのみなさんこんにちは! 夏休みに入り、旅行の予定などたてられてる方もいらっしゃるのでは?! 今回のオススメは、旅行にも便利なTours les joursのリバティカーデ です。 Libertyプリントは、1874年に設立された、英国 ロンドンのLiberty社のプリントです。 現在ではJapan Liberty社が日本にあり、英国Libertyはあまりお目にかかれなくなって…

2014 Autumn Carol.J 入荷しました!

2013. 7. 17

tan tan ファンのみなさんこんにちは! 梅雨も明け、いきなり真夏… 毎日 暑いですね~ 永い夏が始まりましたが、tan tanには秋を感じられる新作が続々と入荷中です! 今回のオススメは、1月のBlogでもご紹介があった、イタリア発のCarol.Jのバッグたちです! 全ての商品がイタリア、ナポリの工房で伝統的な手作業で生産されています。 まずは、こちらのカモフラージュプリントの2way ba…

只今、海外出張中 vol.4-2

2013. 7. 10

こんにちは! バイヤーの青木です。 前回に引き続き、Parisでの展示会の様子をお伝えします! 二日間 掛かって無事にオーダーも終了しました。 今回のオーダーは… これまたかわいいアイテムがいっぱいです! それでは、オーダーの一部をご紹介します。 新しいアクセのブランド。 『 NIKKI-B 』 1998年、秋にファッションモデルとして活躍していNikki Butlerにより始まった、New Yo…

秋のiliann loeb

2013. 7. 9

みなさまこんにちはー! 光の森店からの初blog、読んでいただけましたでしょうか? 今回もお楽しみいただけると、嬉しいです☆ “iliann loeb” tan tan でも大人気、Blogでもご紹介の多いブランドのひとつです。 Parisの合同展『TRANOI』にも出展しているiliann loeb、ニットというアイテムの可能性を追求した新しいシルエットのニットブランドで…