NaterraのBag

2013. 8. 8

こんにちは。
tan tan イオンモール福津です。

今回はフランスの素敵な革小物ブランド、Naterra のBagをご紹介致します。

blog_130808_1

【Naterra 】
フランス人デザイナーが手掛けるファッション小物ブランド。
モロッコの職人によるハンドメイドです。

blog_130808_2

飽きのこないシンプルなデザインはヨーロッパでも人気です。
口は内側のマグネットでペタンと留まり使いやすさも抜群です。
絶妙な色使いのBagで秋のコーディネートをワンランクアップしてみませんか?

続いて福津店のおすすめコーディネートは……

blog_130808_3

カジュアルの定番アイテム、パーカを女子力up カラーのレッドで大人可愛く♪
ラムレザーふくろBag は長めの持ち手で肩にかけやすく、超軽量&丸型の底できれいな形で荷物が入るのでお仕事Bag にもばっちりです。

blog_130808_4

こちらはiliann loebのゆったりニットと楽々ストレッチの柄パンツです。
ファーで顔周りにボリュームをだしてハンサムな大人の秋スタイルにしてみました。
淡い色合いで柔らかな雰囲気にビビッドなパープルのレザーBag が映えます。

blog_130808_5

ラストはコーディネートの主役bagです。
アトリエブルージュよりラビットファーのリボンがポイントのベレー帽!
デニムとボーダーのカットソーのシンプルなフレンチカジュアルに…

ゴールドのbagを斜め掛けするだけでこんなにもスタイリッシュに変わります。
キラキラの小物はいつでもテンションがあがりますよね♪
先週紹介致しましたGLENPRINCE のマリリンモンローがさり気なく素敵です!

8月は秋冬新作アイテムが盛りだくさんのtan tan に是非遊びにきてください!
お待ち致しております☆